エイプリルフールブレイクだがマンガ倉庫行ってきた | 悪魔神の神域

エイプリルフールブレイクだがマンガ倉庫行ってきた

うい、ダルクだ。




■クソゲー売ってきた
悪魔神の神域-2012033120540000.jpg
もう二度とやんねこのクソゲー



マジで売ってきた。結果4500円だった。まぁ妥当な価格だったからいいとして。



ほんとクソゲー。ハメ厨死ね鬼畜死ねタフ死ねはじかれ死ねクソ死ね。もう死ねしか浮かんでこない。



■遊戯王カード色々見てみた


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \<マンガ倉庫きたらまずやることは遊戯王カード見学!
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一'

ってことで価格見てみたんだけども、、、



ヴェルズ・ウロボロス(シークレットレア):6000円   (高ぇ・・・


氷結界の龍ブリューナク(ゴールドシリーズノーマル):3700円   (そして高ぇよ・・・


カオス・ソルジャー -開闢の使者-(ゴールドシリーズ2012ゴールドレア):4000円 (は、高すぎ


カオス・ソルジャー -開闢の使者-(ゴールドシリーズ2012ノーマル):3000円  (おい



             ____
           /      \<高価すぎて金が持ちません。
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
全部欲しいんだが、これは流石にな・・・。金儲けの街鹿児島市。



■というわけで遊戯王買う気ないので、、

フィギュア買うでござる。
悪魔神の神域



※数分後
悪魔神の神域



          ∩  ))
          ( i)))
       __( (
      /_ノ  ヽ、_\<エイプリルフールブレイク楽しいwwwwwwww
((   ∩o゚((゚)) ((゚))゚o
  (((i )⌒(__人__)⌒:::::\
 /∠_   |r┬-|     |
( ___、 `ー'´     /
    |         /
    |        /




結果引っかかったのはあわもととレコったれ。もっと強くなってこいwwww


悪魔神の神域-2012040120170000.jpg

っていう嘘をついてみました(⌒,_ゝ⌒)


   ♪    ____
       /⌒  ⌒\    ♪
     / ( ●) ( ●)\<秘技「嘘ったれ膝バースト」だぜ!
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |     |r┬-|     |
    \      `ー'´     /
     /          \
 ( (( ( "―― ;;,      ヽ      ♪
     ヽ,___ノ ))    | )) )
      (( ( ̄ ̄   /  |
        /ヽ___ノ    |
  ♪   /           ヽ、
      |    | `'ヽ       \
      |     j   `'ー-=     \
      >    |       ヽ     } ) )) )
  ( (( (__ノ         `ー '′

何言ってんだこいつって言われそうだが。まぁフィギュア買ったのはマジ。



できたらサンキューで欲しかった黒い棚を買いたいところ。まぁ3000円あれば全然足りる棚だからな。



■また増えてきた
悪魔神の神域-2012033001030000.jpg
先日までは7枚だったんですが今日の結果でこの券が



悪魔神の神域-2012040121000000.jpg



悪魔神の神域
13枚に増えた。これだけあれば最低1個は当たるだろ。まぁ上の奴当たるわけがないだろうが最低商品券。


■伝説のピジョンダイバーさかもと
悪魔神の神域


さぁ今日はエイプリルフールブレイク面白かった。まぁ今日限りしかできないのが残念だな。マジワロス。
悪魔神の神域
↑今日は神な日押せ あと大乱闘スマッシュブラザーズXでオレの名前使った奴死ね