大苦戦の末・・・
うい、ダルクだ。
■やっと成功したわー
何気にひかえめがいたのでニドラン♂をつくることにしました。
んだけどいろいろサイトを見たら、いろいろ注意点2つがあった。
ニドランの場合、性格乱数値が1消費する
性格が真逆になる
っていうわけで凄い厄介のようです。
____
/⌒ ⌒\<その結果がこれだ!
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
| |r┬-| |
\ `ー'´ (⌒)
> ノ ~.レ-r┐、
/ ノ__ | .| | |
| 〈 ̄ `-Lλ_レレ
|  ̄`ー┬--‐‐´
/⌒ ⌒\<その結果がこれだ!
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
| |r┬-| |
\ `ー'´ (⌒)
> ノ ~.レ-r┐、
/ ノ__ | .| | |
| 〈 ̄ `-Lλ_レレ
|  ̄`ー┬--‐‐´
つーかなんでもろはのずつき覚えてんだよ!ってところだ。
____
/ \<成功したんだけど凄い疲れた。
/ ─ ─ \
/ -=・=- -=・=- \
| (__人__) U |
\ ` ⌒´ /
※2、3時間費やしました
案外めんどくさかった。かわらずのいしを使った乱数は初めてだったからな・・・。
■今後のオレのポケモンについて
とりあえずランダムマッチで負けまくりだからポケモン育成してまくってからまた対戦しようかなと。
気力がない俺が言うけど
■ダンバル余っちゃいました☆
調子に乗って孵化しまくってたらこいつ余った。他もちょっと余りがあるけど。
↑乱数疲れた押せ

