モンスターハンタートライのオンラインの本音を語る
うい、ダルクだ。
■この際1年ほど前から始めたMH3オンラインの本音を言うが、、、
なんか今日もやもやして凄いやる気とか出なかったんだけど、とにかく過去について語ろうかと。
のオンラインのオレの本音について語ろうと思う。
_∧_∧<無駄口叩いた奴はこうするよ。
/ ̄ ( ・∀・)⌒\
__ / _| | |
ヽヽ / / \ | | ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
\\| |____| .| | .,llll゙゙゙゙゙ ゙゙゙゙゙lllll,
\/ \ | | .|!!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!!|
| ヽ_「\ | |、 | ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
| \ \――、. | | ヽ .| .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ |
| / \ "-、, `| | ヽ | |
_/ / "-, "' (_ ヽ ヽ .| |
/ __ノ "'m__`\ヽ_,,,, ヽ | |
`ー― ̄ ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii| |
\゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii| |
\ ヽ | |
ヽ \ | |
| \.| |
`ヽ、,,_ノ| |
゙゙!!!,,,,,,,, ,,,,,,,,,!!!゙゙
゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
/.// ・l|∵ ヽ\ ←GK
というわけで語る。まぁ最初は誰もがモンスターの弱点なんて知らんだろうけど、
普通インターネット繋いでるんなら攻略サイトを見て
弱点把握するだろうが情弱野郎!!
って今思うね。もちろんオレは攻略サイト見ながら弱点もきっちり覚えて真面目にやってたんですが。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ < 情報弱者の群れがいっぱいでムカつくんだよ。
( ´_ゝ`) \________
/ \
/ /\ / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)、
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| .||
まぁ時間が経つにつれてHRも上がっていくわけですが。つかストーリー語ってるな・・・。
もう普通なら分かると思うけどオンラインと現実はマナーが違うんだよな。
しかしこれが分からん虫けらどもがウジャウジャいては迷惑かけたり。
上達すればイビルジョーをソロで倒したりできるものだよ→初達成した時の記事
∧_∧ 从从
( ´Д`) ビシッ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_/ ⌒ヽ (⌒) <誰でも一生ザコって事はないんだ!
⊂二 / へ ノ ~.レ-r┐ \_________
/ / ヽノ__ | .| ト、
_ _レ /〈 ̄ `-Lλ_レ
/ __ノ  ̄`ー‐---‐′
ヽ < | |
\ \ | ⌒―⌒)
ノ )  ̄ ̄ ヽ (
(_/ ⊂ノ
オレは捕獲が嫌いなんだよね・・・。今からその理由は話すんだけど。
基本雑魚のままなわけないんだけどあるときにね、700代の奴が居た時の話。
その時はイビルジョーの求人に居た時なんだけど受注者がオレで普通は受注者が声をかけるんだけど、
受注者のオレが討伐頼んだのにオレが頑張って討伐しようとしてんのに700代の奴が
捕獲用麻酔玉を投げたし
700代だぞ。高ランクのくせに自分勝手の奴がいたんだよな。討伐頼んだのにこいつの返答何だと思う。
「?」
だよ。こいつ頭が逝ってるだろ。このクソキチガイ野郎がくたばってろよゴミゲスクズ。
こういうKYの捕獲厨がいるからトライからずっと捕獲が大嫌い。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ_ー ̄_ ̄)’, ・ ∴.'オラ, .. ∧_∧ ∴.' オラ
オラオラオラオラオラオラ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)' オラオラオ(捕獲厨) オラオラオラ
オラオラオラオラオラオ, -'' ̄ = __――=', ・,‘ r⌒>オラ_/ / ・,‘ オラオラオラ
オラオラオラオラオ/ _-―  ̄=_ )":" . ’ | y'⌒ ⌒i .' ∴.' オラオラオラ
オラオラオラオラ/ ノ  ̄_=_ ` )),∴. ) | / ノ |∴.'∴.' オラオラオラ
オラオラオラオ/ , イ ) _ ) ̄=_) _), ー' /´ヾ_ノ オラオラオラオラ
オラオラオラ/ _, \ )_ _ )= _)オラオ/ , ノオラオ∴.'オラ∴.' オラオラ
オラオラオラ| / \ `、 = _)オラオラ/ / /∴.' ∴.' オラオラオラオラオ
オラオラオラj /オラオヽ |オラオラオラオラオラオラオ/ / ,'オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラ / ノオラオラ{ |オラオラオラオラオラオ/ /| | オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ / /オラオラオラ| (_オラオラオラオラオ!、_/ / 〉オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ `、_〉オラオラオラオー‐‐`オラオラオラオラオラオラオ|_/ オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
しかもそれだけじゃない。幸運厨って知ってるかい。こいつも捕獲厨の部位に入るんだけどさ。
こいつも捕獲ばっかして他人の意見も全く聞き入れないクズなんよ。
うん、そうだよ。だから3rdでも捕獲ほとんどしてないよ。うざい。
あとね、前にHR300くらいの奴がガード性能に太刀担いでたから助言言ってやったんだが、
オレ「ガード性能に太刀は合わないよ」
まぁオレは自信あったから真面目に丁寧に言ってあげたんだけど、返しが
300代の人「え?ダメなの?????」
うぇ・・・気色悪ぃ・・・。
因みにこれガチの話ね。こういうキチガイマジうざいしね。
最近の奴らはこんな理解力のない奴が多いのか。はぁ・・・滑稽な話だな。
オンラインではクズも結構いたが、いい人も結構いたよ。
しかしオレは野良が嫌いなんだよな。なぜなのか訳は察せ。
オレ思うんだけど、地雷とか寄生、粘着ってやる気あるんですかね。
ウラガンキンやアグナコトル、リオレイアに火属性の武器を担いだり
全く仕事もせず採取ばかりして迷惑をかけたり
アイテム貰ってもなんの感謝もなしだったり
お前ら何のためにゲームやってんだよ!ふざけるならゲームすんな!
これがオレの本音ですかね。
はっきり言って、PTに攻撃するのはマナー違反者のみですかね。排除する目的でやってるんだけど。
マナー違反者相手に容赦をしても仕方がないしねぇ。違反者の見方なんてした奴も違反者同様。
全く呆れたものですよ・・・。はっきり言ってカウントストップできなかったのが残念なんだが・・・。
もしかしたら復帰するかもなんだけどどうだろう。してほしいかい。
/⌒\ /⌒\
/ /\ `⌒ '⌒ヽ ./\ \
/ / 丶 ヾ \ \ \
ノ 」 \ ヽ \ L 丶
(((((/ /⌒\ ∧_∧ /⌒\) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
//\_⌒(;´Д`)⌒._/\\ < もしかしたらだぞ!
.//  ̄───  ̄ \\ \__________
/ ヘ⊃ ⊂へ ヽ
``` ''''

