今日は微妙だなぁ | 悪魔神の神域

今日は微妙だなぁ

今日は、自分のホームに行ってきました。

今日はレンコをしないでレアカードを出す・・・・・って言っていたら俺の横の台でガキが魔人のかなづち出してた。 (糞ガキめぇぇぇ)
でも200なので平気ですが。 気をとりなおして連続でプレイ。 更に横でレンコしてる奴がいたが、レアなし(チャーンス) 別の冒険の書でレンコ。
ちっと長かったが「天使の眼差し」が当たった。 その横でめいそう・・・・・



連続でプレイしていた台でとうとうレアが。
当たったのは、勇者のたて・・・・・

うーん・・・・・なんだかなぁ~(阿藤快)←あってるのか漢字

台をかえてシャーマン・・・・・ 運がないなぁ~。
更に台をかえて、ビッグバン ・・・・・ ま、いいか・・・


またまた台をかえて、ダッシュラン! ダッシュランか、800出るかなぁ~・・・・

すると、連続でプレイする奴がいた。
しばらく見ていたら最終的にレンコ、しかし、当たらなかったので僕が100円・・・・・
結果は・・・・。
進化の秘法(あ~あ)

暗いからこうなるのか?????
わけわからん(テンション↓↓↓↓↓)


追記 このあと天空のたてが出ました。 (テンション↑)
明日はいよいよ大会です(笑)