夏が始まる前冷夏となると聞いた気がするんだけど
幻聴だったのか・・・・
外仕事のJUNは日々黒さが増していってます^^;
8/3(日)は・・・
地元カフェでモーニングした後
トリックアートに行き・・・
ウマウマよこせ-!!
豊洲でお友達とディナーしてきました
お散歩少なめでラルジュがかわいそうな感じなんだけど・・・
(デュールはウマウマさえあればご機嫌^^;)
この暑さじゃ都内近郊で日中のお散歩は無理だしね
(お勧めスポットあったら教えてくださ-い!!)
その分夏休みには遠出して涼しいところでお散歩しようねって言ってたら
JUNの夏休み初日は台風の影響を受けそうな
まったく我が家の雨男はどーしようもない・・・
前々から干ばつ地帯にでも送れば神になれると
お友達からもいわれてたんだけど・・・
この写真をお札にでもしてみるか・・・w
大きな画像でお見せするにはちょっと・・・^^;
最初デュルラルでやってみて
きゃ-可愛いお顔がいっぱい♪なんておバカ発言してたら
スタッフのかたが”フラッシュたくと綺麗に写りますよ”って教えてくれたけど
デュルラルの目にフラッシュは…と思ってJUNでやったんだけどね
こわい・・・怖すぎる・・・
暫く笑いがとまりませんでしたww
*****************************************************
アメブロ初めて1か月近くがたったけど・・・
未だ仕組みが良く分からず^^;
アメンバー・・読者登録・・・ぺた??
なんのこっちゃな状態です(爆)
パピヨンの方のブログや手作りの方のブログを
徘徊してたりするんですが・・・
なんか失礼なことやっちゃってたらごめんなさい><
コメントは前にコピペ?ってのを多々入れられましたので
承認制にしてます
前記事にコメント入れて下さった方
ごあいさつをと思ったらブログに訪問できませんでしたので
こちらで・・・
以前よりご訪問いただいていたとの事・・ありがとうございます♪
デュルラルの健康話やお出かけ先のカフェの店名など
入れた時など公開しても大丈夫だろうか・・・な時など
アメンバ-記事にしております
これからも犬バカ話にお付き合いいただければ嬉しいです^^
