初めてでも安心の電話占い | デュラン邸のヴァンサンカン

デュラン邸のヴァンサンカン

デュラン邸の相続のことや跡取りの争いの結末とは

おー、今日の東京は暖かいですね!
今日はダウンジャケットではなく、薄手のジャケットで通勤することが出来ました。
もう春はそこまで来ているかもしれませんね、春の足音が聞こえて来ました。
ただ油断をしてはいけませんね、まだ2月ですし寒さがぶり返すことが予想されます。
みなさんも、今日明日が暖かいからといって、油断して風邪などひかないように気をつけて下さいね。


昨日は・・・というか昨日も、ですね。
まぁ飽きもせずに鍋パーティーを開催しました。
今シーズン、何度目の鍋パーティーだったでしょうか、まったく飽きない鍋奉行でございます。
昨日は、なんと女性ゲストにもきて頂いて、大変盛り上がりました。

その女性なのですけど、実は変わった職業の方なのです。
あまりいないと思いますけど、電話占いの鑑定士さんなのです。
小さなころから霊感があって、現在はその能力を活かして、悩める相談者の相談に乗っているのです。
わたしも何度か占ってもらったことがあるのですけど、すごくいい感じです。
“いい感じ”って表現が曖昧かもしれませんけど、本当にそうなのです!

占い=怪しいと思う人もいるかもしれませんけど、そのように人には特に、彼女の鑑定を受けてほしいです。
初めての方へお勧めしたい電話占いです、間違いない!

その女性ですけどね、また料理が上手いのです。
小料理屋でもやればいいのに!と思ってしまうほどの腕前で、鑑定士にしておくのは勿体無いです。
たかが鍋料理と言わないで下さい、出汁ですよね、大事なのは。
料亭並みのお味に仕上がりましたよヽ(`▽´)/