下図は家庭画報からの借り物で。
天皇家が中国の風水も熟知してないと、心御柱の儀式も中国製だから成り立たない。それが事実だから悪いとか良いとか言ってるのではなく




私が言いたいのは、もっともらしいことを言って何故仏教の天部の龍神様を閉じ込めるのか?ということかな。
【最近気になる神社があり調べてみた】
日本の主要な龍穴て神社と寺どちらが管理しているか御存知ですか?
そこにも穴があり龍が閉じ込められていた。そし西湖の穴の竜のいる身動きつかない龍に話しかけたら、這い出てきた。

だからって何かみなさんに有りましたか?て話し。
連中(あえて明言しないけど)はいつも見ると不遜。怖いことが起きるとエピソード等で脅す😂

私には嘘だってバレバレだよ、穴を覗いた時に龍が見える私みたいなやつがいたら困るからだよ。自分らが閉じ込めて縄文時代のミシャグチの力を使う巫女たちの霊力を奪ったんだからね。
私の言う事が嘘だと言うなら、何故君達は川とか山に龍が居るとか神秘めかして言うんだよw
危ないんだろ😂?全部捕まえて縛っておけよw
九頭竜神社みたいに。

見たら不遜なら西湖の洞窟に行った私はとっくに龍に食べられたりしてるよね(笑)?実際はどうだろう?君たちの嘘をことごとく発見し、検証させていただき、全て上手くいったわけだ。