同じ記事を添付して言うのは、人数に着目して頂きたいからです。

一番最初に発表された時に300人との事。私は氷山の一角であろうと想像がつくと言いました。何気に~何気なく~しれ~と400人いたと発表されなおされているところに注目してほしいですね。なお一社だけでこれならって思いませんか?ほかに関わっている施設が有るなら猶更という事ですよね?一年分の行方不明(見つかったのも含まれれるらしいけど、少子化なのに増加している事実が有る事自体がおかしいですよね)

およそ概算1000人居たとして、400人だから、5分の2がこれが理由で行方不明になっているって事よね。これをおかしいと思わないなら異常だと私は思いますが、皆様はどう思われますか?