私がどうやら今朝予知夢について見たのですが、いつものごとく的中率を確かめるためにメモします。

※なお見えたことをそのまま書いただけですので、私の希望や捏造を入れないでありのままに書くことをいたしますので、内容が不快だったりした場合はただの霊視ですのでスルーしてください。あくまで理解者と自分の為のメモです。

 

 私は今日とても寝苦しくて起きた時には動機がしていた。なかなかこんなごっついものを見るのも珍しい。

何を見たか?

それはどこかの広い一軒家で何かが起きる夢だった。女性の低い失礼な言い方になってしまうが俗に言うだみ声みたいな怒鳴り声が聞こえてくる。ぎゃあぎゃあ怒鳴っているのだ。なんかすごくヒステリックで嫌な感じのする・・良いところが一つもないような印象と言えばよいのか・・・・・・

 

その女が低いだみ声で怒鳴っていたかと思うと今度は凄い金切り声で誰かを責め立てている・・・・

女「あんたのせいよ!あんたが悪いのよ!どうしてくれるのよ!」

男の声「うるせーんだよ!」

二階から転げ落ちるように中年の男女が二人でもみ合いながら落ちてくるかのように早く降りてきた。

 

玄関で女が喚き散らしていると、男がパーンと平手打ちした

女「ぶったわね~」

男「うるせーんだよ!」

とまた二階に行って女から離れようとする。すると女が走って追いかける。

 

台所の前・・・・フライパンを男が振り上げて・・・

※自分のエネルギー体がそこで一瞬見えなくなった。また眼を開くと、そこには女性が倒れていた。

 

この家は普段三人住んでいる息吹を感じる。その三人を霊視すると二人は中年。一人は高齢者女性の構成だ。しかしこの女性はここ最近外に出て行った、一時的な長期間の旅行か別の家に住んでいると聞こえてくる。つまりどのみち長期間この家にはいなかったようだ・・・。居るのは中年の男女二人・・・・だからこの高齢女性は怪我もせず難を逃れるのが見えた。

 

上記の女性が起きた後。男が液体を蒔いている・・・。タバコを落とした。燃え上がる炎・・・・。消防車の音や救急車で住宅街が騒然としている。

~以上~

 

起きてみて考える、この家ってはてなんか見たことあるような。この女性の声どこかで聞いた事が有るような・・・・そうだなんか相当昔私に嫌がらせした女性だ。何もしていなのに勝手に電話番号を聞いて意味不明な事を怒鳴っていた女に似ている(精神疾患者)。霊視なのであくまで似ているという話にとどめる。

~以上~

 

 さて、みなさん。私が見える夢って現実化する速度が上がっていると思います。

新春の初夢見た(2024年1月1日)

●人前で歌っている

●人前でしゃべる事になる暗示

ものが2月5日に現実化しました。ブログ開いてなくてすっかり過去に書いたディティールも忘れていて気が付かなかったのですが(そういう事が有るから書いているという事も有ります)

相なんです!連休中に友人とカラオケに行ったので、高得点がバンバン出たんで(元々歌が得意)自己紹介がてら動画アップしたんですよ。こんなのが趣味みたいな感じで。そう・・・見事に人前でというか人前に動画ですが歌っているという事が現実化しているわけです。