※随筆的な物です、興味ない人はスルーしてくださいね

 

 さっきの記事を書いていて思い出したんだけどさ。最近自分が書いた中で良いと思えるもの。内容はしっかり知ると良いなと自分でも思ったので過去の長編シリーズを取り上げていたんですが・・・・。

そういう場所に、昔やたら意地悪した人のコメントとか残っていたりするんですよね(笑)普段来る輩ではないので再認識することもなかったのですが・・・・何となくこの人どうなっているのかな?と思ってふと見たら

【超大爆笑しましたW】

 

 仮にBとしますね。Bはとある事の美容家なので、私もその内容に興味が有ったので、お客さんとして、結構高いのに、定価でちゃんと料金を支払いおとなしくしていただけでした。私がわざと定価でって書くのはイヤミです(笑)

お金を払うのが嫌なんじゃなくてふざけているから返金してもらいたいくらいだって事ですね。

 

でね。美容家とやらのBのとこにいったら、普通に世間話をして、どんな人と知り合いなのか?って話をしたので、私は身の回りやネット上の人の(ブログを読んでくれている人達)の明細を話した(もちろんネットで見ると分かる程度の内容)そしたら急にムッとして(多分それも当時私が気が付かなったんだけど、僻みなんだろうね)不貞腐れて返事もぶっきらぼうになったW

 

そして、極めつけが私の髪の毛が荒れていて汚いと言われた(笑)

言っておきますが前も(今の方が綺麗ですが)写真の通りでほぼ変わらないです。美容師さんが頑張ってくれているのにもあり、顔はともかく髪は艶々だって自分でも言えるレベルですね(笑)

 

コイツの施術を受けるのは危ないかもって思ったんだけど、優しい私は、空気が悪くなるの嫌だったのでそのまま我慢して施術を受けた。

その施術についてご本人様曰く【私は他と違うので一か月持ちます】との事

が、それは一週間ですべて取れましたWwwwwwwwww

 

技術もダメで人格も腐っとるんだなぁと思い、二度と行くのをやめていましたが、明らかにブログとかでディスっているのがばれていました。そんなはずはないとか(私が出来る事や身の回りの人間関係について)比喩表現ですが悪口言われているのってわかりますよねW?

 

私がWって記を使って何故文章を表現しているかは、話が進むと分かりますよ(笑)

 

でね私は遠慮なくそいつを読者登録から外し二度と見ない様にしていました。しかしです・・・・

今見てみると何と

 

何と!遠隔エネルギーヒーラーになっていました(大爆笑Wwwwww)

動物にエネルギーを送って体の不具合を治すというインチキ商売をしていてコーヒーをまじで吹きこぼしそうになりました。真●教団かよW

 

そう、私が言っている法則。

【たかちほの目の前でそれをやってみろというと皆さん全員逃げる】

つまりインチキだからかだよ。詐欺師だね(笑)

 

そりゃあタカチホを蹴落としたいよね。一生懸命やらなくても霊能力そのものがポテンシャルが高いので簡単に見えるし。霊能者の皆様もみなさん最終的には彼女の様な態度をしますからねWwwww

 

そして一言ごめんなさい。

そんな人たちに騙される読者も(支持者)もかなり人数多いですが。もろともに馬鹿ですね。

実際の効果を提示しろって言うと逃げるじゃない?皆さん(笑)?それなのに信じるんですかアホとしか言いようが無いです。