ツイッターを見ると構図が良くわかるんですが。

 

某宗教団体の人間がしゃべっているのは妨害されていない。人工地震て書いているのに(笑)

これってなんでだかわかりますかって話。

 

限定に構造図を書きましたがネトウヨなんかよりは身分が上って事

これはすごく参考になります。宗教の幹部にどうしてああいう人たちがって思いませんか?

そう彼らが幹部になっているのですよ。その意味を考えて下さい。

ツイッターでも今人工地震発信しているのにバンされていません(笑)庶民は滅茶苦茶いじめられているのに(笑)

私もやれラナイから見ていてわかるでしょ。今滅茶苦茶パソコンが調子よいです。

私の内容って一番工作員の餌食になる内容ですがWwwww

 

民間人が書くと滅茶苦茶工作員に嫌がらせされていますし、読者さんのブログを覗いたら昔大ゲンカした奴がうちの読者さんに妨害コメントしていて笑いました(私は記憶しているよ。なめんじゃないわよW T君)

 

もう一度言います。

陰謀論本、スピ本は連中の一番上の関係者でしょ(調べればわかりますよ)

でその内容にうまく枠珍とか災害について盛り込んでいます。あとで災害が起きた時にそれにのっとて間違った思考をさせるためです。

で今どうでしょ?私が予告した通りXでは、人工地震ていうたびに

【己は陰謀論者か】って貶めるためにそのカテゴライズの人を用いているでしょ。つまり

自分らの都合悪い事を言う人をつぶすために前振りで蒔かれた腐った情報です。コロナの件でも某宗教団体を逮捕していましたが、バックが●●です(笑)つまり敵~味方に分れ~♪ってやつですね。

 

どのみち最終的にトカゲの尻尾切りに使うから、今のうちは良い気になって発言できるんですよ。基本古来からの宗派以外教祖の私腹肥しですからね実際。普通のお寺がそんなに檀家から高額巻き上げますかって話です。

 

政治にも金をばらまき自分たちの良いように良いように政教分離も出来ずに持っていく教団。

信用できる脳みそだとしたら、としたら引っかかる方も悪いんですよ。

それで金取られて被害者面してTVとかによく出るよねって話。

宗教なんて世にいくらでも有るのにそれを選んだのは自分だよ。