すというのは皆さん今日の夜のTV見ました?


あのさ三回の爆発音って、民間人が勝手に言ったんじゃないでしょ。
ヤフーニュースとかにも平気で乗せてたってこと
だったらさぁ庶民に言うんじゃなく、各マスコミ集めて誤報謝罪と何故そんな情報流したのか報道しろって話😂

で、人工地震で大きい地震起こせないとか何故嘘をわざわざ言うの?
核実験しただけで周りは地震が起きるんですが、新聞にも普通に乗ってる人工地震です。情報を正しく伝えるなら
【人工地震は有りますが、今回の地震はこのような根拠があり自然地震です】
と解説するのが筋ではないですかね?

TV視聴してておかしいと思わないのか?て話ね。日本人て情報弱者おおいですね、
ロシア人と喋ると何で分からないの?知らないの?て言ってました。

国際化てカッコつけて?言う割に海外のニュースみたりとかしないのも驚く。
日本は世界での正しくない報道ワーストランク入りの国なのに疑問を持たないで流す
 この混乱の裏で緊急条項通す疑惑もTVで偽りと報道してましたが

見てても本当感覚が相容れない。若い子もTV離れしてる。