↓知覚が有る人てこういう方の事を言うと思います。自分の観察眼、直感力は自分で磨けば光る神様がくれたものですね。
自然の変化を何も見ない人は見ないし、見る人は自然から感じますね。
大体この雲が出ると2週間以内です、見事に起きてますね。な〜さんは無事そうなんで良かった

今のは余震の可能性あるから一週間。私は大事をとり2週間注意期間ですよね。
因みに1月1日
は11というカバラ数字とも読み解けますね。
な〜さんと、たまたま今年から来年の話をメッセをやりとりしてたんですが。
まさに話てた通りの流れがやってきてそうですね。

2025年までがかなり厳しいです。根拠は前に書きましたが色々な意味で。残念ですが日本の為政の中に希望がもてるものはないですね。

海外には金をバラマキ自給率下げてまで外国に媚を売る国になりさがりました。これから食料難になるのに酪農の方々が丹精こめた牛乳を大量に捨て(アイスに加工するとか有るだろうがよ😡)牛を殺せとか宣う。
誰とは言わないけど牛じゃなくてお前が死ねやって思ったのは私だけじゃないはずです。

貨幣が全部変わった時のジンクスも恐ろしいし、京都に中華街とかw
本当もうどこを見て施策をしてんのかって話ですわ。