NOTEの方は新しい人達も来ているので、客観的に知らせるような淡々とした文章になっています。

ブログの方はね・・・・たまに私情丸出しだからね(笑)だって嘘ばっかり広められているんだもの。よいところ探そうとしたんだけど、この間の盤石を割っていて三回まわれとかさぁ。呆れた。

 

 NOTEではもちろん客観的な要素しか書かないって感じですかね。資料としてのレベルを上げたいので付け加えも有ったりするので、興味ある人は両方見ると楽しんで頂けるかもしれません。

でね・・・今ビック作品作成中です。見たら本当に驚く内容なんで是非是非。

まくのうちまでにできればね。

【今まで何を隠したかったのか?】

はっきりわかると思います。そしてその目覚めが日本全てに広がればなと思います。

 

私がこんな事を今熱く語っているのは。最近スピ系をぶっ飛ばしてやろうかと思う事件が起きたからです(笑)もちろん法に触れるの分かっているのでそんな事はしませんが気持ち的にね。

 

まずコーチングだか何だか知らないけど、私がツイッターがあまり知られてないせいかなめてかかったんだろうなと思う。(下っ端の雑魚どもは私を知らないため)

そのコーチングはあなたは特別だから無料で教えてやるよの体で最初は口説いてくるんだよね(詐欺師とか似非宗教どものお決まりパターン)で、精神のありようが綺麗に変わると、目覚めて、過去世が見えたり宇宙に更新できる的な(大爆笑)

( *´艸`)でたぁ。宇宙につながるとかライトワーカーとか。

【あなたが特別知覚がすぐれているから、本来は凄いお金がかかるんだけど無料でこの部分だけはお分けします見たいな感じのテキストが来るパターン】

 

ていうか、人みて言えよな~って感じ。見ればわかるだろうよ。過去世?お前らに言われなくても誰よりも見えているよ(笑)そういう事も見抜けないあんたが人にどうやってコーチングとやらをするんだよって話。コイツラの中で稲荷神社がウガノミタマだと言っている人みたことないし、ククリヒメとか言いだすような連中。つまり知覚がないから嘘を言われているのに見抜けなかったって事。知覚が覚醒しているどころが視力が曇ってんだろうがって話。中国では逮捕されているんだよねこういう輩って。早くスピ系共も逮捕しろよって感じ。なんでかって言うと相当コイツら高額詐欺ってると思うよ。色々聞いていて思った。

 

私の事を考えが優しすぎで、最初は人の欲望を満たすことに専念して金儲けして安定してから好きな事をやれって教えらしいよWそうだなスピ系って嘘をばらまいて金儲けする阿呆どもしかいないもんな。

【矛盾を指摘して差し上げます】

綺麗じゃないと覚醒できないんだよね?己のその嘘を吐く性格の悪さとか、自分さえよければ他人をだましても金儲けに走る奴のどこが覚醒者なんだよって話。

 

たかちほって名前を目立てないから改名しろとか偉そうに言われたよWいや、このままの名前でもアメブロで一時期は有料ページのところに扱ってもらってましたけどねw

※というか拘りが有るからその名前にしたので、売れるから変えるとかそういうもんじゃなかろうよ(笑)

そりゃあアンタらみたいなぼったくりと違うので、経費ギリギリしかお金はいただいてなかったけどさ、人をだましてまでも金なんか欲しくないんだよ。そもそもそんな事してほんまもんの霊力が生まれるとかコーチングしているところが詐欺そのものだよ。

※その証拠に、そういう系の人で私より霊力が有るという人がいたら連れてきてみて下さい。是非お話してみたいですねW

①【精神を平らに保つのって人から言われてやるんじゃなくて自分の経験こそが物を言うだけだから】

②【何十万とか何百万払って手に入れるなんてそれこそ情報弱者。人生体験が薄い】

③【この程度の内容を相談する友人もいないの?引っかかる人達って?】

 

2025年までに、恐ろしいほど滅びる人の方が人数多いんだよね。君たちは滅びる側の人間なんだよ。はっきり言っておくね。

【陰謀論者とスピ族は利用されているだけだから】

右系が作り上げた社会構造の中で踊らされているだけだから。だから浄化の時を迎えて、下っ端がどんどん(今まで罰せられていなかったのに)実際罰せられている。中国ではそいう奇妙奇天烈なインチキ魔法使いみたいな輩は逮捕されたりしているしね。だから中国系の考え方がこれから入ってくるわけだから(実際土地や企業が大量に買われている)

その流れは加速するとどう見ても予測が付くよね。

【注意!:写真を送れと言われた】

自分は本名も名乗らないし(ツイッター名だけしかこっちには言っていない)顔写真も張り付けていないのに、こちらには顔相を見たいから写真送れと要求してきました。

これは

●私の場合は動画などにも出していますので、向こうがちゃんとこちらを把握していない証拠です。つまり知覚が有るからとか、わかってもいないくせに言ってきているという事

●つまり誰にでも出す定型文があり、名前のところだけ変えて個別に出している可能性が高いという事。

以上の事だけを考えてみても【あなただけを特別に】というのが嘘だと分かる。特別と思うのにはちゃんと相手を知っていて好ましい要素を知っていないと言えない。

写真は意図しないことに二次利用される可能性もある訳だし、作者として出す以外私は知らんところには出さないことにしています。無断で利用したとか言えなくなりますしね。