マスコミやスピ本の矛盾点を指摘しますね。

 

まず実際の人流れは東京に人が増え続けている。なのになぜ移住者が多くてしかも楽しいよばかり押しているんだって話。富士山が見えるなら静岡県でも良いよね?

なのになぜ事業援助費を数百万もあげるよとか家族連れならお金をあげるよっていうのかな?

 

半面スピ本では富士山だの人工地震だの無茶苦茶あおっているよね?

スピ族曰くもうすぐ地震が起きて富士山噴火するんだよね?

なのになぜ移住移住ってあいつらは騒ぐん?だったら長野でも良いでしょって話。

 

実は私またまた最近山梨ばっかりあおっていておかしいなって気が付いたんよ。ニュースでも富士山がもうすぐ噴火するとか報道しているくせに何故山梨が如何にも移住に良いですってクローズアップしてよいしょするんだって話。

 

この矛盾を考察してみたら私はとある事がつながってしまった!

でも刺激が強いので限定にしますね。

 

何故わざわざこれから生活を持とうとする新婚さんが来ている話にするか?家族連れをおびき寄せているか?って事。もうね・・・おびき寄せているって言葉が私は今後起きてくることの中で正解だと確信しています。