で、しめ縄w

ありがたや~とか拝んでいる人がいて、存在を知ったんだけど。

皆に聞きたいけどそれの何がありがたいの?

三つに切られている、三つに切るとは神社を仕切ってる陰陽道の封印の手口じゃんW

神皇后って戦前は卑弥呼って書かれていたんだよね?

その霊力を最大限に生かせる盤岩破壊した跡地が何が楽しいの?

 

矢をイって岩が三つに割れたという伝説で、しめ縄をかけてるわけ。何故?みんなかんがえてみて。記念の岩なら展示で良いでしょ?何故しめ縄かけるの?

割ったらそれが貴重な神様にでもなるわけ?

 

神【と言われている】という言葉。

、それって不確かな情報て事だよね?と言われているって(笑)確実な話なら【こうである】てハッキリ言うはずだし

逆に聞きたいんだけど不確かなものをどうやって神聖っていう風に確定するのって話。おかしいでしょ?筋が通ってない。


彼らはエピソードをつけるのが好き。神がかったエピソードね。

無名なキコリが(本当なら単なるそこらのド庶民でしょ(笑)お坊さんとか権威ある霊能者でもなんでもない訳)が三つの月を見たからって熊野権現を三権現に変えちゃうわけだよね。日ユ同祖論も得体のしれない漁師が編み出した理論

多分だけど、書いた人いるけど言えないんだろうね。今でいうスピ本と一緒よ。

今まで出てきてもいないくせに有名仕立て(笑)

【そんな人が言う事をどうして取り上げて、ペトログリフ研究する真面目な学者を迫害するのか?】そう単なる自分らに都合よいか悪いかでしょ。

 

だったら私が一つですって言えばよいよね(笑)?いつも得体が知れない人の話を取り上げて神様の名前をすり替えているんだよね。

なんで読んでいて気が付かない人ばっかりなのか不思議でしょうがない。

 

私は誤魔化されないから。

今仕切っているのは縄文勢力と対立勢力って普通に考えたらわかると思うけど。

記紀に自ら書いているじゃん。原住民をやっつけましたってね。

 

もう読解力ない奴らばっかで、特にスピ族と陰謀論者ね。

呆れちゃうよね。


しかもこういう盤座ていつも何故か人里離れたとこにあるんだよね🤣見られたく無いだけでしょ。どうみても。

封印とはその形を残さなければいけない。しかし、その形の形式を知っているものから見ればすぐに見破れてしまうからね。