情報はツイッターが良いというので、ロムっているけどワクチンの話が謎すぎ。ていうか情報遅すぎな気がしますね。

どこが最速で拡散なのかと?

 

 副作用についてはそもそも初期のころ医学論文に出ていましたし、先行して始まったイスラエルでどうなったかとか?普通にニュースになっていたんですがって話

 

陸上自衛隊の上司が無理やり接種を進めて拒否したか解雇しようとして大問題って。

上司もアホだけど任意って予防接種の説明書に書いてあるのに文字が読めないみたいだし』



説明書見ても、やはり本人がり患しにくく予防になるという事と、もしかかっても軽く済むとしか書いていないでしょ。

人の為に打つとか人にうつさないために打つとかTVで言っていただけでしょ。

言ってたけど、アホすぎて政治家の名前も覚えてないけど(意に止めるような人物とも思えない低次元だから)

 

言っていたかもしれないけどサインをする欄に、説明に合意しできたらって話の流れでしょ。

 

だから説明書を私は取っていたから任意って言葉の部分の画像をあげといたけど、ワーワー騒ぐ連中は己の愚鈍さを見たくないからスルーするんだよね。

 

基本自己責任だからね。

無理やり進められてと評する気持ちもある程度は、わかるし、上の人が悪質な事も分かるけど、

自分の一生涯と、一瞬を天秤にかけたらどう動くか?

金銭面という事情もわからなくはないけど、多くの人が説明書をちゃんと読んで、反論出来ていたら、同調圧力なんて起きようもなかったんだしね。

今更だけど自分の頭で考えなすぎ、自分の考えを持たなさすぎ。その癖、人のいう事を聞いているだけだから悪い事が起きたら言った人のせいって・・・・

 

やったら大人なんだから自分の責任でしょってところが分かっていなくて幼稚。きつくて悪いけど・・・・

なんでそんな人間が多いのかなって不思議。