どうしようかなと思ったんですが、動画の方が分かりやすいので動画で構成します。

もうそういう条件の土地に住んでしまっている人もあるかもしれないので、その対策方法と。

動画内では万一住んでいる際の解決方法もご紹介します。

それとこれから住むのなら気にした方がよいじょうほうかもしれませんので。

 

私個人はどれもこれもが同じ雰囲気の土地だとは思っていません。

私が見たことあるものとして、同じ建物でいつも事故が起きる場所とか何件も実在するんです。

そういう場所って特定の条件が実際あるんですよ。迷信じゃないと思いますよ。人間の科学ではそこまで証明できないけど、未来にはわかるかもしれませんよね?

 

昔からのおばあちゃんのいう事ってあたりませんか?

そんな印象を今回受けました。こうした取り組みもしますので、ぜひ興味ある人は動画の方も読者登録お願いいたします。