古代の話から太陽にすむ鳥って書いてあるんだよね。だから9匹の三つ足を撃ち落したわけで・・・・恐らく天体現象(星が爆発)かなんかで、解決が付くような物語なのかなと思ったんだけど、スケールの大きい宇宙の話にして、スターウォーズみたいな宇宙戦争にしたら面白いかなぁとか思ってたらこんなものが思い浮かんだWww

 

次回のスターウォーズのクリーチャーになってたらウケるけどねW

ちなみにスターウォーズの様にデススターを爆破みたいな感じで、星を爆破する事が出来るかって話ですが出力さえ出れば可能という論文が2011年に出たらしい(笑)

ははははって感じですよね。

 

確かにブラックホールでは星が吸い込まれたりとかあるわけだし。

星を壊すのには、重力で戻る力も計算に入れるみたいです。何故なら爆破しても元の形に戻ろうとする働きが重力にはあるからって事みたいです。

 

あながち太陽が10個あったとして(実は可能性としてはあり得ます)

宇宙人が地球を作ったのなら、太陽が多すぎるから9個宇宙人が破壊して、人間に感謝されて伝説として残ったとかなら滅茶苦茶面白いかもしれませんね。

 

遊びで考えてみたんですが、本はもっと科学的に書きます(笑)