私はすでに杯盤となったリキューで【三回目の正直】というのと【コロコロリン】という有料本でとっくに言ってきたわけだけど、その威力が今になって言っている人がいるから、正直遅れてる~って読んでくれた人達は分かって頂けたと思います。この二冊結構売れました。

今だから表に書くけど、イーロンさんだっけ?呼吸器の事を言っていました。集中治療室のね。その話私は既に二年前から書いていましたよね。彼らはもしかしたら知っていたのではないかと思います。でも有名な故に言えないってところもあるのかもな?って思います。

●呼吸器

●三回打つとどうなるか?

医療論文を元に私は解説しました。素人だから間違ってましたか?って聞きたいですね。

 

私が有料にしている理由は今よくわかって頂けたと思います。はっきり言ってアカバンの対象ですし(笑)有料マガを出しているような方もいたと思いますが、すごい迫害を受けていたと記事にも書いていらっしゃいますよね。

私はその最中も言いたい放題だったわけです(^_-)-☆

 

んで・・・・今日私が何を一番言いたいかというとこれです

 

こんなのあたらなかったじゃんと思った人もいたかもしれませんが、日本人がそれだけ情弱だったという事なんですよ。どういう事か?

 

私個人は私が言っていたように、コロコロリンの嘘なんて簡単にわかるんじゃない普通に考えればと言いました。有料記事は

●なんでそうなるのか仕組みが分からない、理解できない

●科学的な根拠が欲しいと考える、もっと学習熱心な人

向けに書いたつもりだったんですよ。お陰様でよく理解できた。面白かった等沢山のレビューを頂きました。

 

なので私は【世間の考えも同じように追いつく】と思っていたのでした。でもこの考えが甘くて(笑)

日本人は凄い深い洗脳にかかっていて何を聞いても人の言葉が理解できない人が多いという、いわゆるか『読解力が不足した社会になったのではないか?』という私の仮説が正しかったという事になってしまいます(残念ですが実際に起きている事から考えるとそうです)

 

外国のニュースってコロコロリンどういう風に報道されているのか?鎖国もしていないのに知らない人多すぎですし、その癖国際社会だから~とか得意げに言う人間が残念ながら高い割合を占めているという事。

 

その時に皆の考えが変わっていれば次は私が言ったような状況に入り込む予定だったと思いますが、そこまでやらなくてもコロコロリンだけで十分成果を示せるって分だから、次の手を使わないだけだと感じています。

つまり人々がコロコロリンにすでにあきれて言う事を聞かなくなったら次の手段として私が有料記事に書いたような内容が世の中に広がる予定だったんだと思います。

 

過激な事を書いてごめんなさいだけど、向こうはこう思っているはず

【馬鹿だとは思っていたけど、それ以上の想定を超える馬鹿だった。これなら次の出来事を起こさなくても十分人口削減うまくできるだろう。コロコロリン予防の枠珍の製造工場も日本に作り量産完了!六回目だけではなく定期接種として定着させよう】

さて、私が言う事が真実かどうか?ぜひ皆様も考えてみて下さい。生き残るのには自分の頭で考えて判断する事が重要だと思うんですよね。