あ~面白い話でもないからさ~言うかどうかも迷ったけど・・・

一応記録として発表しておこうかなって思いました。

私が言っている事が本当かどうか?興味ある人にはしっかりと伝えたいなと思いましたしね。

 

2023年8月25日17:29分撮影。

二日前に気が付いた事ですが(ラインの人達に言った件です)

もう来なかった人が(案外来る人は私は覚えています)あれ?最近またブログやるようになったのかな?と思い見に行ってみました。

そしたら2016年6月3日に押した(・∀・)イイネ!!という事が分かりました。

つまり4年も前に押してくださったイイネが今更届くという(笑)

これってアメブロのせいなの?それとも普段の携帯メールを搾取されたことも有るから連中の仕業かしらね~

 

どのみち読者の人が私の記事には(・∀・)イイネ!!を押そうとしたらボタン消えたり、押しても固まったり、画面がブラックアウトしたりとか

姑息な真似をしている人(人達)がいないとこうならないよね?

 

私が嘘を付いていると思われても嫌なんで今回は出させていただきましたが、こんな事が前は大量に有りました。最近は大丈夫になっていましたが油断したらこれだもんな~

私は、必ず読者様とかには返事出すタイプのブロガーなので皆さんの読者登録勝手に削ったりとか基本有りませんよ。口を酸っぱくして言っておきますが、コメントもどんなに沢山ある時でも全部認証して返事も全て出しています。どんなんでも基本答えていますよ。

 

良い加減代表者何とか言ってくれば?W文句あるならWおかしいでしょやることが。

私はタレントとかでもないんだから発言気にする人はそんないないだろうし、あと言ってしまえば日本人は読解力が無い人が多いから大丈夫ですよ~警戒しなくてもね(笑)

 

だっていまだに洗脳として広めた流派の方の日油同祖論なんて信じてるんでしょ?本当の部分有るけどスピ本のインチキ説の方を取る人が多いって事。(大陸から渡ってきたという意味では本当だけど本当のユダヤの血筋を自分たちに被せたい連中が居る✋事)知的レベルがアホすぎ。これ読んだ人は分かったとおもいますが。↓根本的な大ミスがあるんで大笑いすると思います💖

 

 

あとはさ~アメリカの言うなり、アメリカ風が格好良いとか言う人多いのに予防接種も打ちまくりだよな。自分の考えなしに?アメリカ人の接種率を知っていますかね?そういう人たちは。

 

判断力なんて無いんだから私の文章見たってどうとも思わないだろうよ。どっちが本当の事を言っているか?判断付かない阿呆が多いんだからさ。あきれるよな(笑)

私相手に冷気ヒーリングとか言ってくる馬鹿がまだいるし(笑)

寒気ヒーリングかな?頭の悪さが移りそうでぞっとするやつ。

霊能力自分の方があるんだ~へぇ~ヾ(・ω・*)よしよし可愛いね

それ一回いくらで売っているんだよ(大爆笑)そんなしょぼい気功能力もないような人たちがどうして何万も取ろうとするんだよね?あっ証拠ない見えない力だから詐欺もし放題って事か。ごめんね~本当の事言って。

私がこんなキツイい言い方しているのは連中は、アホだから私に勝てないならスルーしておけば良いのにひがみ根性の塊だからこちらを頼んでもいないのに攻撃してくるんだよね。ついこの間もそんな事あったな~おとなしくしてりゃあ調子に乗りやがって。

弱い犬ほど吠えるってやつ邪魔だよ。まだ気が付かないの?読者とか私にちょっかい出すな偽物霊能者どもは。

 

今までの事を謝罪しろよな。こういうのをやってきた禿げ野郎。もしくはどうせ不細工な女ども。