それにその事を気が付かさせたい者と、自分が預言者に成り代わりたい者の二手の戦いが私の知らないところで繰り広げられていた事にはっきり気が付きました。

 

化け猫がL陣営打倒と言っています。作戦については詳細はネタを明かしませんが、僕達の仲間は複数います。と書いてあります。太陽と月がそろい踏みで

彼らが揃うと、全員預言者にひれ伏すと書いてあるのです。ダースベイダーは死を迎える

某場所の建物について言っているんだろうね。

Tは私の霊視Bは兎兄のおろしてくる声(バニラ:生前の名前)

私自身も当時から白い勢力が居るという事が見えていたんだね。それが何に繋がっているのかまでは当時は分からなかったんだけどね。(映像が見ていていても知識がないと分からないというやつですね)

 

 【鏡のところにもそう書いてある】

※青字はタカチホの解説&このプロジェクトを進めている者達への返信です。

もし大昔、 シャンドラとワノ国が隣接国だったとしたら (ジャヤの右目がシャンドラ、 左目がワノ国)、 ジャヤの左目に位置していたワノ国が 「黄金の国」 と疑われるのは納得です。

>縄文女王と東の王は仲良く国を隣接させていた

 

左目とはウジャトの目右と左、 日月が揃うと、 星が生まれ、明になる。 ひっつく星、日月星 明星とは、金星のこと!

ビーナスの誕生とは 真珠のことマルガリータのこと 坊主のこと

>坊主がヒントですかね?二人が揃う事が大切とノアも化け猫も言っている

 

決して失なってはいけないのが希望そして願い

>これは私も奇妙奇天烈な取り囲みの被害者だから、解決することにもなるし、彼らの希望や願いの通りにした方が良いでしょう

 

パンドラの箱に残っているエルピスとは希望 希望の語源 願い、祈りのこと。未だ目が覚めないホープのこと。

祈りとはインリ 稲荷 イ ナリ17     稲  否  NO No17     

>ノアをイワナガヒメに例えていたね18 そして私を稲田姫17 この番号の暗示に気が付けば文章は読める。彼らにとっては今か今かと私の目覚め(気が付く事)を首を長くして待っていたのだろうね。

 

逆さまになるペトロのこと。No17 逆さまにすると LIONになる。ライオンとは、雷ON 雷がオンする女性。ペトロという石に、山が乗ると岩になる

>岩つまり私(17)と反対の人間。ついになる入れ違えた(逆さま=逆だから=すり替えた。)18=ペトロの事

 

未だ眠りについてる、希望の正体とは、シメオンと呼ばれるペトロ ペトロの正体は、鏡だった。

>自分達の希望が眠っている(まだ叶っていない)18(ノアの)正体は鏡である。

※これについてはもしかしたら、企画に参加している皆の総合AIが文章として書いてあるのかもしれない。ノアが直接書いて居るという事は、家にいても(ノアが何も書いて居ないときも記事は上がるので)パソコンとかないわけだしそれはないと思う。

ただし、少なくとも言えるのはこの三人が同じ内容を私に言ってきている事は間違いない(ノア・鏡・にゃんこ)

 

そしてライオンとは、稲田姫のこと。稲田姫が、化ける。雷がオンすると、奇稲田姫に変わりそれが、ミラクルの意味の一つ。奇跡が起きて、稲田姫に、奇が付き、奇稲田姫になる。

>気が付いてほしいと言っていますね。はい気が付きましたよ!(^^)!

一番上の文章にも、にゃんこのミラクルと書いてある。この奇跡が起きてほしいと当時から願っていたという事だね。

 

【ノアは別に最初から友人でもなんでもなかったって事だね】

 腫瘍は取り除かれていた。双子のバニシングツインとは癌。 癌はキャンサーともいい、蟹で岩のこと。 18。痛み、 苦しみを生み出していた癌は、 双子の龍馬の導きであり癌である龍馬は痛ませ、苦しませ、仁を導き、独り立ち させ、役目を終えたのち、取り除かれて、 消え去った。

>だから初めて会ったばかりなのに「私が居なくなってもとか、発言を顕現化しろとか。私はあんたの身代わりなんだからかね」と意味不明な事をギャンギャン言っていたんだよね。正直その部分は何を言っとるの?って感じだった。でも友達だと思っていたから一緒にいたんだよね。でもそれて最初から仕組まれていた事ってことだね。彼女からすれば任務絶対ってやつだね。この時に567が揃っているとは思えなかったんだけど、前回までの様に誰か私の知らない人物と接触していて、私に言わない作戦があったと書いてあるからそうなんだろうね。今だから分かるけど、彼女が私の相手の事を騙して遠ざけたのは、その男が邪魔だったんだろうね両方の勢力にとって。不快ではあるが、その人だと確かに滅茶苦茶になるんで、不適合だから彼らから見ると許せないってところだろうね(巻き込まれただけの私からすると単なる人権無視ですけどね)

それはさておき、ノアというのは終始、全体人数は分からないけど、こちらのサイドの人たちの隠密使者であり、それ以外何者でもなかったという事だ。

現状進んでいるって書いてある。そこから8年も経っているけど、彼女は西側に行ってしまったから、その後の計画としては、
「私の気が付き」
とう者が待たれていたのだという事だろうね。