という驚きの?件名で始めるんですが、どうやら・・・何か・・・嘘みたいな本当だったらどうしよう?みたいな感じですね。
 
 私は、マークされている理由についてずっと、縄文の記憶が有るからだと思っていました。それが案外正確だから言われたら嫌な利権グループがあるだろう事は想像つくので、ただ・・・段々それだけじゃない事が分かってきました。
まずこれをご覧ください。
 
ノアちゃんとこの映画を私は一緒に見に行きました。そしてカイロレンが誰かさんにそっくりだし12使徒というところからも、あの人達のプロモーションビデオだよねって笑っていました。

この映画の中でカイロレンは「お前の父親は・・・・」と謎かけのような事を言っています。

ノア「きっとあなたの血筋上のお父さんの血筋に理由があるはず」

と言われました。当時は何を言っているんだといいつつも、生き別れになっている兄についても不審●していたので特別な何かが有るのかもしれないと嫌な予感がしてきました。

※ここでの父親とは血縁上のほんの小さいころに一緒だった父の記憶です。正直私にとってはほぼ面倒も見てもらった事のないような、どうでも良い、忘れ去っていた過去でした(遠くの血縁より近くの他人って奴です)。なので読者の人も気を使わんといてください(たまに親の話というと特別気を使ってしまう人がいるため)。正直他人みたいな感覚しかないですし。その理由も後述しますが特殊な理由があったからでした。

 

2015年私は映画を見て気になったので、それなりに血縁を調べてみましたが、やはり色々おかしなことが分かりました。だからといってそれが何の祖先か?とかまでは正直はっきりは分からなかったのだけど左巻き的な人物像が見えてきました。そして名字から考えても、大陸を渡ってきた人という感じがしました。住まう地域もそんな気がしました。だから最初私は秦氏の仲間かしら?とかそういう風に考えたんですが、実はそれも全く違っていました(後述有)
 

そしておかしな事が二年後に起きました。向こうの身内の方から手紙をもらいました。

父が死んだ話が書かれていました。でもそれもおかしいのですよ。何故なら死んでからすぐに連絡が入らなかった(まあ私は他人みたいなもんですから後回しになっていただけかもね)

知らさられるより二年前の2015年の1月に亡くなっている。そして同年2015年12月に映画が公開されている!という事に気が付きました。

 

こりゃあなんかあるかも?と父の事を一生懸命どういう人だったか?など思いだそうとしていました。けれどもおかしなことに、親戚に聞いても青ざめるし、オカンに聞いても教えてくれないし、顔色がサ~と変わるんですよね。

 

そういえば・・・そうだ!前に兄が死んだときに父の家系に会いに行こうとしたら、親戚が泣いてやめて!と止めてきたっけと異常な事が裏側にあったんだろうなと思わせるには十分な空気感がありました。だからと言って・・・念のために言っておきますが前科者とかでもありません。調べてもそれはなかったようですが・・・・

だがしかしです。断片的に聞かされたことや自分の記憶を総合すると「ただ物ではない」事だけは確かなようでした。

 

けど、まぁはっきりは分からないので解決の糸口がありませんでした。そんな折の事でした、鏡が以下の様に暗示してきました。

 

2022年3月

 その血筋には二つがり、四千年前から存在するハンゾウの血筋のみ継承されていくものが存在した。常に敵に狙われるのは、カインの刻印とは、呪いだから。目覚めるために自ら持つ因と向きわされ続ける

 

目の前に立ちはだかる壁という敵ψそれは、壁と同じだが、仲間にしてしまえば最強の力になる。奥義とは昔から書いてる扇子を持つこと。ψ。刻印とは、自由への鍵”桃太郎の吉備団子と同じで、ドラゴンの刻印、カインの刻印は見出すことで祝福になる。それは、奥義を掴むということ。扇子とは、開けばハであり、世界であり閉じれば一つ。扇子を掴む部分には、要が隠されている。扇子を掴むは、奥義を掴む。

~以上~

 

他にも色々書いてあったのでわかってきたのだけど、それを私が気が付いて(要するにこれで向き合った事になったと思うけど)やっと2022年の3月で気が付いたのか?と逆に向こうは思ってそう。

私からしたら、勝手に付きまとわれて迷惑としか思っていなかったので当時はまだ不服だらけでしたけどね。

 

そして私がラインでメンバーに話しているところです。

ところがですよ!皆さんノアノートをご覧ください!
2015年の7月。つまり父が亡くなってから半年くらいには既にノアが服部の首って書いてある!別のノートにもアークに服部の首を捧ぐ。と書いてありました。
つまりどう見ても知っていたくせに、ノアは私に言わなかったし、この時点で知っていると言う事は(私はその件をブログとかに書いていないし、第一父の正体は当時明確でないので)少なくとも鏡と知り合いか同じグループの仲間の人間。やっぱり三つ足の仲間なんだろうなと思いますよ。
 
 
続きは→その②