※読者に状況が分かりにくいと伝わらないと思ったので、伝える内容。なのでこの件について興味ない人はスルーしてください。なお補足記事なので期限限定です。

 

 しかし、ノアは何故こんなにも567をくっつけようとして必死だのか?まさに命がけでやっている。正直私は温度差があった。私の方が「何やっているの?」って感じだったんだ。それなのにだよ・・・・あのトドみたいな毛刈りのおばはんは、私のせいで彼女が遠くに行ってしまったと失礼千万な事を書いていましたね。そんなんだからトドって言われんだよ?馬鹿だから分からないみたいだけど。私は別れ際にも今までの、やろうとしていた事なんてすべて忘れろ。やりたくないんだからやる必要ないよって言ったんだよ。つまりしつこく任務に食い下がったのはノアの方って事だよ。皆様に提示しているノートを見ても明らかにそう書いてありますけどね。

 

実際そうだってことは見に行った人は分かった事でしょう。私も見には行きましたが、そのタイミングは彼女が西側にいる話を聞いたから。奴に興味があるというより、ノアが生きているか心配したからだよ。腹立たしいのはさんざんかばって一緒に生活した私の事をぼろくそ書いたくせに自分は彼女と暮らしていない事。おかしいでしょ?なぜ自分は暮らさない?そして巻き込まれたとか何故被害者面?だって何も悪くないたくさん良いものをご馳走してくれたりして世話になった会社の人の悪口を一番最初に書いたのは彼女の方ですよ?何を言っているんですか?って話です。

 

2018年には鏡とかが、西にいることを知らせていたから、要するにそれも嘘だって思いたかったんだよ。

2023年居場所が分かった

(だから2018と2023に本当に行ってしまったか知りたかった)。

 

嘘だって思いたかったから。だってそうでしょ?危ないって言っているから守ったのに、それを押していく阿呆がどこに居るんだよ?って思っていたかったからだよ。でも明らかにいないだろうという事は上記から確認できた。

 

そんなノアが言うには「タカチホが禁止しているのに、ブログに来るなと言っても読んじゃう人なのよ。バカみたい」と言っていた。※こういうところが私が指摘しているフレンドエネミーだって指摘している部分だよ。でも今回は性格の件は置いておくね。人格どうこうという問題はこの大きな出来事の中には凄い小さいことなんだろうなと思ったから。

 

彼女がやりたかった内容はお友達として仲良しこよしでない事を一番重要視していたようだとノートを全部読むと良くわかったので。要するに単なるお友達とかじゃないって事。任務遂行の為に私に近寄ってきているのが主眼だってノートを見ればだれでも分かると思う。

 

という事で私も客観視しながら彼女の書いてある内容をすべて読み結論が出たことがあるので、それを今から色々お話ししていきたいと思います。