八咫烏と、大本教団は親和性が深いので段々見えてきたことがあります。567(ミロクの)世とは?何かを書いていきます。

七面山にも同じ存在はいるって事。観音様についてはちょっと話が難しくなるので別の機会に解説します。七面山天女=十一面観音

鏡暗示:救世観音。ミロク。マイトレーヤ

ノア暗示:救世主は二人いる(正確には精霊も含めて三位一体だけど)

※二人いるという話を私と一緒にいる時には一切耳に入れなかった彼女の思いを感じ取っていただきたいと思います。

13番目のキングHに告ぐ【567はミロクだよ。自分の命と引き換えににしても揃えるのが使命】byノア

567とはミロク様

弥勒菩薩は56億7千万年後に如来になる

弥勒は現在仏であるゴータマ・ブッダ(釈迦牟尼仏)の次にブッダとなることが約束された菩薩(修行者)で、ゴータマの入滅後56億7千万年後の未来にこの世界に現われ悟りを開き、多くの人々を救済するとされる。

~以上~

 

今丁度それ位の時期と言われていますよね?

多くの人々を救済する=救世観音

という事までが分かってきます。

 

wikiより引用

弥勒菩薩(みろくぼさつ)、梵: maitreya(マイトレーヤ)、巴: metteyya(メッテイヤメッテッヤ)は仏教において、釈迦牟尼仏の次に現われる未来仏であり、大乗仏教では菩薩の一尊である。

~以上~

 

ノアの使命が私にははっきりと分かりましが、皆様には伝わったでしょうか?

確かに彼女が言っている通りかなと思いました。私だけいてもただの庶民だから(笑)けど13番目がいるとそりゃあ間違いなく世界に影響を与えられる立場でしょうね。

この13番目って、13番地として鏡が暗示していたけど。どういう意味があるかは調べてなるほどなって思いました。長くなるのでそれは別に機会に書きます。