2013年11月にTという方のブログに出たんですけど。そこから実は追尾が始まっているという事。もう何回も言っているネタですので【私が何かやったからやられているのだろう】とかそういうナンセンスなコメとかいらん。まぁうちにはそんな人はすでにいないけど、最初の頃はそんな事を言ってく人も複数いて正直【ちゃんと文章読めよW言うにしても】って思うだけでした。

 

分からないのに言ってはいけないよね。

そんで多分なんですが、その土地に某人にそっくりな国立命って絵が有って、その家の家人がやたらスピチュアルとは何か?とか龍の存在をミスリードしてネットにはい出て来るから要するに彼らの仲間でスピチュアルの真実をミス誘導する仲間という事でしょう。

そして霊視能力なんて無いだろうから、見えたんじゃなくて知り合いだろうよWって思うよ。彼の顔を元に描いたんだろうね。

彼が河口湖周辺に住んでいた事私は聞いて知っています。

 

三つ足で国常立の象徴って言ったらその人だもんね。トライデント。破壊神

スピ系の不思議なんて連中の関係者が生み出した単なる仕込みだからね。だからスピチュアル系て能力ないでしょ。宇宙に繋がる?何それ?繋がってどうなるんだよ?みたいな感じ。生かせる人じゃないと全く意味はないし、おろされるような人材じゃないと力は降りないよ。要するに金儲けの手段としても有効だったらから本などを作り上げたんだろうね。中の論説はもう無茶苦茶で本としては駄本の領域なのはその為です。

 

でね、そのあと自分のブログを立てたら、熊野の滝が気になったので調べていたら、Nが飛び込んできた。

実はこれも後から考えると仕込みだよね。どうみても。

 

でNは熊野出身なので色々教わった。私が滝を調べだすとなんと滝の名称全て消されていたり、今まで見る事の出来ているページが見られなくなり、他の場所で人から借りたパソコンで見たら見えた。

要するにアクセス制限受けていたって事よ。私には知られたくなかったんだろうね。

 

それは小布施の件も同じ。電流のある扉が閉まって神社がどこか分からなくされていたよ。でも神はいるから地元の方が困り顔の私を助けてくれて中に入れたんだよ。

 

共通項を言うと水龍に手力男を被せていたり、人が入れなくして真実が分からないようにされている。

そう、水龍・・・九頭竜についての道筋に対して妨害受けていたんだと分かります。

 

しかし結果的に真相をあぶりだして、みんなの前に提示出来ましたがね。要するにそれを開示するのがためらいが有ったんだろうね。自分らの権威がききようによっては無くなるからね。

真実の扉を開けると三つ足は開く・・・全部嘘では無かったけどすんなりはいかないよ(だから言われている事は部分的には嘘だった)妨害という威圧は与えてくるから、その重圧に耐えてめくるとやっと認めてくる感じかな。

 

2014年某場所にいって某人と実際に会う。この時点ですでに私はNに言われていた

●私はあなたの身代わりよと怒って言っていた

●当時のノートにはNが先に神殿に行きそのあと私が行くと書いてある

某人

●お前は預言者である。でもそのことは言うな

●Nを神殿巫女にしようかな。

 

~時が経過して~2015年秋頃だったかな

 

Nが誰かさんは色々企んでいるから、刺し違えてでもやっつけにいくと急に一人で乗り込もうとしていた。あとは命がなくなりそうで怖いとも、なので私が保護したのだ。

※この時には気が付いていなかったが、結局私の人間関係を破壊する実行犯でもあったので、徹底した連中の工作員の一人って事だったんだろうね。でも己自身も利用されているのも分かるから、早く死にそうで怖いから誰かに助けてほしかった。守ってもらいたかったってだけだろうね。

 

それを私は真に受けて保護してしまった。そのあと

化け猫が:血眼になってNを探してると暗示してきた。

 

探し出されたら誘拐されるかもとか思ったので私は必死で庇った

※これも今から考えるとそこまで親切にしてあげるような人材でもなかったんだけどね。

 

某人と待ち合わせようとしたら私たちの携帯にテスト放送:水死体アリの放送、詳細見ると明らかにNの年齢等どうみても彼女を彷彿されるものだった。

 

そこから二年近くたった時に2017年春位に上記の理由で出て行ってもらった、そこから彼女の悪いところだよね~。恩知らずって某人も言っていましたが、あれだけ庇ったのにそのことも忘れて妄想の嘘で人を落としまくっていたよね(彼らの仲間は性格が悪いところも特徴の一つです)

さんざん某人の悪口や、私の事を悪く言うのは良いんだけど、2018年、どうみても、某人のもとに移動しているよね。そこも矛盾している。けど工作員としての行動なら計画にしたがっただけになるけど。

 

つまり偽物神殿巫女の出来上がりってやつだ。

その件に関しても、鏡ってやつが書いている

エンターテイメントに奇麗ごとはなしで、ケガを負うものだとかなんとか。で、双子みたいな女性が居て、片方が先に行っていて、あとから偶然の様に再会って書いてあります。

※つまりねぇ。Nのノートに既に2014年にその計画書いてあるからさ、Nは最初から知っていたという事だよ。その計画に従って動いているって事だろうね。

Nが最初に行ってから私が行って、偶然を(装って(笑))再開するというシナリオだよ

※私から言わせれば、何が奇麗ごとじゃないとか格好つけているんだよWって感じ。そんなのお前らの都合だろうよ。

お前らのくだらない茶番劇(しかも我欲が元の計画)に私を付き合わせてるんじぇねぇよWって話。

※化け猫:手枷だけで済むのはありがたいと思えと言ってきました

あのねぇ、元々私手枷どころか単なる一般市民なんですけどW?行動制約される覚えもなければ、命令される覚えもないってやつですよ。私の会社の上司でもあるまいし、彼らは雇い主だからお金くれるけどお前らはくれないよな(笑)?何でいう事かないといけないんだよ(笑)。それなのにどこそこ行って調査してこいだの、真実の文章を書けだのとほざく。お金がかかる事なのに無視(; ・`д・´)それどころじゃなく、現場に来た、Iさかって奴人にたかってきたよねWその程度の金額お前どこまでセコいんだよ(爆)

5番お前おとなしく引っ込んでいたら、ここまで言われなかったのに、私の読者さんの周りをチョロチョロしていて目障りなんだよね。あと●●さんと会っている時にお前後ろに居ただろうW

 

正式に加盟させますなんて一度だって丁寧な対応無いだろう。安っぽくネット使ってコソこそ22番ですって言ってきただけだろう。

それなのに、こちらを追い込む追い込む。本当お前ら●ねやってって思うわ。

 

その間某人がやって事は、私とは会ったことはないとか(笑)どうみても無理なギュルルン嘘(笑)

2023年今年の春に会った時も。三日前に愛犬の話をしたばかりなのに現地では私が犬を飼っていることは知らなかったとかギュルルルン嘘。

ていうかそもそも飼い始めたとき(2014年9月)に連絡してるだろうがWってやつ。犬飼の先輩として色々質問したしね。大きくなってきましたよ~みたいな世間話も途中途中でしているだろうよW

本当嘘のつき方が偽日本人のやりそうな行動形態でしたね。

 

この件をNはどういっているか?

たかちほを知っているのに、みんなに隠していたことがばれるからという事らしいですが。私もそう思います。だから会ったことがない=たかちほとは昔からの知人ではない

という風に対外的には言いたいんだろうね。

自分が色々なことを独り占めしようとしたんだろうなとバレています。

 

総括して言えることが有るんだけど

Nって結局連中の手ごまだって事よ。

だってそうじゃないなら神殿に戻らないでしょうよ。

内縁の男性がいるならずっとその人と一緒にいるだろうし、離別しても。自分がいやだったら自立して一人で暮らしますよね?それをやらない。

 

つまり彼女は完全にあちらの仲間で私へ工作しに来たって事よ。

ただ彼女はそうはいっても良心の呵責は少しあったのだろう。少しは友達だとは思っていたのかもね。

 

だから先に書いた。私がどう動けば、相手が崩落するか?書いてありますね。今回これが非常に参考になったという事実があります。ほかにも色々書いてあるけど・・・・

これはたぶんまだ言わない方が良いので後にします。