こんなモフモフを貰ったよ

ザキトワさんのところのマサルちゃんがモデル。秋田犬可愛い~

何故季節外れのサンタさんかといえば・・・・衣装が付いている方が二度楽しめるから断然こっちが良いと思います。私の持っているのはLサイズのマサルちゃん。

 

でねでね・・・このぬいぐるみの可愛いところ見てほしいんですが・・・

足がまず萌え萌え過ぎる。足の裏よ♡

んで尻尾:もうこれ和犬好きならたまらないよね~💘

帽子取り外せるし

マントもとれるよ✨

家は生きたモフモフも居るけど♪

寝顔が安心しすぎてベロが出てる(笑)

秋田犬は大きすぎて飼えないけど、憧れの犬の一つかな。北海道犬も好き♪紀州犬も格好良い♪

 

マサルはファンシーショップでも売っているけど

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で後から帰ってくる方が良い人はこちらかも。すごい!マサルってふるさと納税のアイテムにもなっているんだね

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り場で小さいのとかは見たことありますが可愛いよ♪私はお勧めだと思います。子供なら絶対喜びそう。私は大人だけどね( ´艸`)

大きさは個人的には私が写真で抱っこしているLのサイズ感が立派でよいです。実はもっと巨大なバージョンあるらしいですよ。等身大みたいなくらいの。まぁそれは場所を取るなって方もいるだろうから、やっぱり私はLサイズが好きかな。