※注意:私の身の回りに限ってかもしれませんという事をお断りしておきます。もちろん良い人も中にはいますのでそれは分かっています。あくまで悪い方の偽日本人の方ですね。だから良い人もいるんだよみたいなコメントはいりません。それ以外は大歓迎です。

 

【皆はどんなものに仕切られたりコントロールされているのか今一度考えた方が良いと思うんだ】

 もう手遅れなんだけど、凄く不愉快な世界が一旦やってくる事には間違いなんだよ。日本人の我々とは中身が決定的に違う見た目だけは似ているあの人達にやられているからね。

 

 たとえばね。ここに野球チームがあるとしよう。背番号44と背番号33がいたとしようね。44は見栄っ張りで強欲な偽日本人だとしよう。

 

コーチが言ったよ「順番に美味しいお菓子をあげるよ。だから番号の若い順から並んでね

って言われたら日本人はどうするか?そう並ぶよね大人しく。震災の時に負いこみされた人でさえ多くの場合は我慢ができる。

まさか背番号33の前に背番号44は割り込まないよね?

●割り込みを連中は平気でやるんだよ

●「おれは33番です」って言ってね。そして悪賢い事だけに知恵が回る。いざという時自分が責任を取らないために、周りを根回しするんだ。

「俺を33番だとコーチに言ってってね」

●あとはユニホーム自体を盗む。そしてすり替えて33番のユニフォームを着てなりすますんだ。

普通の日本人にはこんな嘘は恥ずかしくて出来ないが、彼らは平気でやるよ。

 

それが銃慰安婦の件にも出ているではないか?

日本の外務省の調べでも「そういう事実はなかった」となっている。そういう事をしたい人が基本立候補してなる仕事だったからね。だから日本女性はそんなことをやっていたと他人に知られたくない(恥)という気持ちがあるから合意だし訴えないんだろうW

でもなんだ?あれ。いまだにTVでやっている、骨とう品かTVて?

 

そしてばれても謝罪一つないのか彼らの特徴だ。常にその責任を誰かに擦り付けようと一生懸命頑張っている。

 

日本人が嘘をつくとしたたらせいぜい

●僕は33より偉いです

●僕の方が33より頭良いです

と負けん気の自己アピ程度が多い。まさかまさかのユニフォームをわざわざ盗んでまで交錯しない。それがたいていの日本人の嘘のつき方だよ。良いとも言えないけどね。けど自分達ってどちらの方がましだろう?という話がしたい、自己見栄程度の噓つきの方がまだかわいくないですか?ってところ。

 

でも残念ながら今言えるのは、偽日本人の天下だって事。だからそれが益々進み。この大ぼら吹きどもの方が権力を持っているという世の中にもっとなる。

 

土地を買わせてしまったせいもある。

もっと我々は発言が難しくなるだろう。

 

でもそれも自分達が作った世界なんだ。喉をからしてまで頑張って訴えてきた人の話を陰謀論と一緒くたにする頭の悪い人たち。陰謀論は輩が流して物で、真相を言う人間とは別種類のものだ。

 

偽も本当の本物も感じ取れる頭脳が無い人の人数が圧倒的なのは私は身に沁みてわかった。

思考能力のない向きの人の方が多いのは大変驚いたことだ。普通に感じ取れる人なら私が嘘を言っているのか?本当を言っているのか?わかると思うのだけどね。

 

しかし許しがたい・・・でもそんな奴らが私の周りでも丸腰の庶民に対し、何年も繰り返したこと。はらわたが煮えくり返るのを通り過ぎていた。呪いというものがあるのなら私はあいつを呪うだろう。まあもういないみたいだけどね(笑)ザマアミロって悪いけど思っています。