見える事はすべてにつながっているので過去の霊視を掲載します。知識として知らない頃からすべて見えていたんだなと自分でも感慨深いので。そういうの苦手な方はスルーして下さい。

関心がある方々のために掲載しています。

 

 

実は相手が自分をどう思っていたかは・・・・・・

それがこの答↓

体の大きな黒い影wwww

”何時から私を知っているのか?~よもやま話~”

富士山と日巫女~追記アリ”今話題にしてる奈良という場所にも触れています。

”見える事は歴史的史実を上回ると宣言”【卑弥呼がアークを持っていたという伝説が有るので】

かぐや姫=アマテラス=永遠の命または寿命が長い。等とすべてが結びついてきます。

 

弥生の王は元々いた土着の姫に九州でふられています。

 

寿命を与える女神

不老不死の白石姫の動きは、東側にさかのぼっています。

前回の動画の天皇の求婚を断った姫がナガスクネを携え、東側に行っています。

ナガスクネは縄文の土着。つまりどう見ても姫って縄文巫女祭祀王だってわかりますよね。それをぼかしているのは現代のあの家系が敵対勢力だからでしょう。敵対勢力が書いた歴史本なら卑弥呼が載らないのも分かりますよね。ふられちゃったしねw

 

 

過去の反省をすることもなく現代でも同じことを繰り返してしまったのでふられたのかもしれません( *´艸`)

ごめん笑った。やっぱり同じような動きを現代もすることが多いんだなと。