【呪詛返し】くらしのメディア様より引用→こちら

呪詛返しとは、呪いをかけた相手に呪いを返す方法。呪いをかれられた時に、呪いを解く方法として非常に有効。呪詛返しは成功すると、呪いをかけた相手に、かけた呪いを跳ね返すことができます。

呪詛返しは、「かけた呪い」に「呪詛を跳ね返す力」もプラスされるため、呪術者へ大きなダメージを与えるのが特徴です。
呪詛には色々な種類があり、「生霊」「言霊」「呪術者のかけた呪詛」などが代表的。
「焼き塩」「呪文」
「鏡」などを使って、一般人でも呪詛返しをすることは可能ですが、失敗した場合は呪詛を受けるリスクがあるため、一般的にはプロに依頼するのが一番安全です。

~以上~

 

霊力については自分は自信が有るので、自分でやりましたけど。

あとは鏡を持つようになってから、呪い殺すばかりの怨念を相手にぶつけていました。そう恩師の気功の先生との約束を初めて破りましたが、今回の相手は、仏道でもいうところの周りに危害を与える人間が相手ですので、仏様も許すだろうと思いましたので、人生でこれほど人を憎んだことがないほどの怨念と殺意を毎日のようにぶつけていました。

 

 明らかに呪詛がかかっていたので呪詛返しを実はそうやって、こそこそ試みていました。陰陽道相手だから陰陽札が良いのかなと思ったのですが、何故か手元に届いたとたん壁に顔をぶつけてしまい(笑)つくづく陰陽道の連中とは相性が悪いのかなと笑いながら顔を冷やしました。

 

何でそれは破棄し、新たに別の物をと思い、オカルトに詳しい兄ちゃんとかと色々話していたら、知り合いに人に呪われた感じがしたので、丸鏡を持っていたら、体調がみるみるよくなったという体験。その他事例が結構あるそうなので、これだ!とピンと閃いた私は鏡を買おうと思ったのですが、案外薄くても、なんか使用しない鏡って常に持ち歩かない感じだし・・・・鞄を変えたときに面倒くさくないですか?なので私は何時でも持てるキーホルダーとかないかなと思いました。

 

 

2023年2月8日。つまり今年の2月、4か月前に買いました。

大きさに注目です。このように、キーケースにつけっぱなしでも邪魔になりません

キーケースなら毎日持って歩きますよね?=毎日身につけざるをえない

すると難攻不落と思われた事態が動き始めました。まず読者の人が、遊びに行かないかと誘ってくれていたのですが・・・・それが何故かめちゃくちゃ遠い場所で・・・・私が知りたいことが有る場所でした。そんな近くに行くならついでにって思うじゃないですか?

まず周りの状態が動いている、一歩前進を感じました。

 

でもどうしよう。見つけられるかわからない・・・そう思っていました。

ですが現場に行くと【大きな嘘の証拠を見つけ】なおかつそこにいた人物によってその大きな嘘が事実であると明白に発言をしていただきました。

 

そして4月ごろも何かいやだなぁ・・・でも周りにいるうるさい奴は少し減ったかも妙に静かなダナとは感じていました。多分知られては困ることを私に知られてしまったからだと私は確信していました。

なので私はさらに突っ込みをいれました。Nノートにメモしてあった私が自分で言っていた未来記述を思い出し、ノートを開けました。そしてその通りにすると見事に目の前の壁が割れ始めたのです!

 

今迄私を長年悩ましてきた例の事が一気に解決を見せたのでした。

つまり買ったのが2月8日 6月の半ばには壁が壊れまくったので、4か月程度で私には変化が見られたという事。

 

元々が太陽に縁のある魂なので、やはり太陽を表す鏡の方が他の護符より塩よりなによりも力を発揮できたようでした。

シーラボとか言う人いるかもしれませんが、古来から魔除けと言われているものには私は意味が有ると思っています。鏡は霊道でもあります。霊能者の方々には分かるかと思います。

 

正直初めて効いたと思うお守りと言っても過言ではありませんでした。

 

つまり、ちょっとした道具と、絶対呪い返しをしてやるという強い気持ちが解決へと私を導いたのでしょう。