私が全体を見ての感想なので、人と違うかもしれないので、そういう人はスルーして下さい。

色々見ていて思ったけど正直情報が遅いんだと思いますね。人口激減の話についてとか、フェイクなニュースなんじゃないか?とか。今更かなって思う。起きる前に言わないと意味がないし手遅れだと思います(既に日本は手遅れですが)

起きる前に書いて居れば削除されていないんだよね。

いま現実化して起きている全盛期って事なんだと思うね。あと一つ言えるのは何だかんだで情報ソースが偏っていたり、エビデンスが良い加減だったりするのも事実。それって不都合だからじゃなくて良い加減てだけ何で。

 

そうなる前に警戒しようぜって事で私は散々書いてきたけど、今はもう伝え終わっているので静観中ですね。ブログ自体が破壊されると困るので上記の事については深堀しないようにしていますね。むしろ私が書きたいのはこれからの事。

数年後にもっと人がいなくなるであろう事を伝えています。コロナや枠珍がなんちゃらだけではすまない人数だと計算上では思ったので警告のつもりで書いています。

 

 コロナが~コオロギだ~なんて話よりもずっとえぐい事が起きないとその人数は出ませんからね。正直コロナもコオロギも冷静に判断していれば乗り切れる事ばっかりでしたからね。

アカバンされる=政府に都合悪いから真実だ

ってのも短略過ぎる考え方だと思いますねツイッター等にもそういう言い方多くみられているけど)

たしかにそういうケースも有ると思いますが。数の多い陰謀論なんて真相をド突けてないんだからそもそも、都合悪いどころから寧ろ都合よい筈です(笑)発信主も彼らなんだしね(笑)つまり自作自演。

じゃあ何故攻撃をうけるかについてだけどあくまで私の予想だけど敵味方に分かれる工作員の演出だと思いますね。

この手口って本当多いしメジャーだと思うんだけどな。

●集ストのコメント荒れとか観察していると分かりますね。僕も被害にあったよ~と言いつつ(味方のふり)段々仲良くなったなという頃合いを見計らい、俺の話は本当だがお前のは嘘の話で精神病だというレッテル張りをする。

●他の分野にも見られる。味方コメントを散々しておいて。上手く懐に飛び込めたとおもったら、今度は「貴方の考え方はこういうところが間違っていると指図し始めて誘導始める」

※今は流石に来ないけど、初期の頃家のブログにもこういう輩ウジ虫のレベルで来ていましたよね。けれど正直変ていうか(笑)普通の一般人と言葉遣いが違うし、あと頭が悪そうW何故これらに引っかかるのか私には全くわからなかったけどね。

 

【簡単な見分け方】

そもそも、それだけの認識自分の意見を述べたいのなら自分の記事として立てるはずって事です。

 

副産物的ねコメントの方で自分の話術を展開しても蘊蓄を述べたい、自己顕示の欲求って満たされにくいですから。

それに他意が無く人に自分の持っている知識を教えたいだけなのなら、人の話の腰は折らないようにしつつも、私は別の見解が有るので是非読んでみて下さいと相手に伺いを立てると思いますよ。だって自分のブログじゃないんだかさそもそも。

 

あと、手厳しい言い方だけど、自分の記事としてそこまで人を引き付けられないのなら、コメントでどんなに意見してももっと聞いてもらえないと思いますね。※誘導とかマジできっしょいだけ何で本当要らないよね。でも引っかかる人が多いらしいから残念だ。

 

もう今や構ってられないから【ミス誘導されるような人間は置いてけぼり】でどんどん脱落していくだろうし、自分で選んだ道だからね

【生き残る事が出来ない】という道を選んだんだから自己責任なんだよね。

 

逆に言うと、放置する事=自分の生きるチャンスになると思うんだけどね。

アホを助けようと頑張っている人。人は良いんだろうけど邪魔にそのうちされるだろうね。アホが死んでくれる事でそもそも生き残す人数大体決まっているからさ)自分が助かっているって事に気が付いていないからさ。

 

今そういうブログが何故持ち上げられているか?って

そりゃあ船を乗り違えさせるためだよ。上の奴らを倒すんだエイエイオー(1000%無理だから時間の無駄)なんてやっている団体、最終仕上げにかかっている連中から見たらどうかって?ところ。再生した世の中も上の連中の物だから不穏分子の扱いってどうなると思う?って話。黄金の世って言葉奴らの後ろ盾のあの宗教だから出る言葉だろうね。そう庶民にとってのではないんだよ。世界政府樹立って言葉自体を吐いているでしょ。その言動まで見ていて、まだその宗教にかぶれいてる人が居るのも、ハーメルンの笛吹の世界なんだなと思う。

裁判の話とかも客観的に持ち出して解説をしたのは私もだけど、他にも何人かいました。そういう話を真っ当に聞く耳も持たなかったんでしょ?って話。

今更例えば統一教会が政府とズブズブとかニュースでやってたけど何十年もそうだろうよWって感じ。

それ以前の問題で、明治時代から神道の長と言いながらキリストかぶれのかの家系。信教の自由だけならそれで済むけど、それが日本に何をもたらしているのか考えなさすぎるアホが多い。それで清い家系て言えるのかどうかも考えられない頭の持ち主がごまんといるって事に成るからね。

宗教そのものは否定しないけど、その考え方を利用し、自分の利権を通そうと企む者達も多いのは古代からなんだけど、そんなに昔から色々体験していながら何度も・・・・いや何百回も騙された歴史が有るのに庶民て学ばない奴ばかりデショ?

 

 

これからは、だまってスルーして生き残る道を選ぶ人の方が賢いって判断になると思いますよ。