言わずと知れた「闇落ち」神社を回ってこの人一体何しているんだろう?っていう風になる人が多くて疑問だったんですが、改めて自分がメモ代わりに書いておいた過去記事を見て腑に落ちてた

大抵の人が『今の常識と180度違う事を見せれたりするので』精神が追い付かないんだろうなと思う。なれる人は常に平常心で見られる人。人間が選ぶと自分の好き嫌いとか偏見が絶対出て来る。だからくだらないスピ商売なんかに傾倒する人も出て、それがまかり通れるわけだから。

本物はつまり【人間ではなく天が決めている】と、私が聞いたあの人の言葉通りなんだなと思った。うんうん結局良いとか悪いとかじゃなくて時代は彼らが作り彼らがリセットするんだろうな・・・・。

 

必死アピ-ルが大好きで、これからは理論破綻ですみっちょに追いやられるスピ族さんたちはこれから阿鼻叫喚の時代がやってくるんだろうな。