色々なタレントさんが発言する中で、ちょっと気になる内容がありましたが・・・・

まぁコロナで仕事が少なくなって逼迫していて待機と言われたから今まで我慢してきたけどみんな今後の目処がつかなくて政府の対応がなっちゃいない。何の保証もない。

普通芸能人は政治とかに口出しをしないの暗黙の了解だけど、もう堪忍袋の尾が切れた人は沢山いるという内容だね。

 

 発言している本人は真面目そうな方だったので、彼本人は主張できる立場なのかなと感じましたが、全体を考えるとそうでもないと思いますね。

 

まず第一に口出しをしないから=何も生まれない=強い嫌悪を持たれず可愛いというプラスイメージにする

という手口で政治家になる頭の悪い子いたよね。たいして知識もないし社会全体の事を考えるどころか自分の我欲。

国民の利益より人様の旦那に手を出すことに忙しいですみたいな雌犬みたいな芸能人いましたね。

あとは宗教の顔になっているという事実。そういう関係で売れて。沢山今まで稼いでいながら・・・・・・某政治団体の支持団体にもなっていたりする事実とかが有るんですがね。

何も自分の意見を出さないと言いつつカルト丸出しだったりね。

 

口出ししない人が多くて良い子ちゃんぶってるって何かな?中途半端に政治の世界に来るなら憎まれるのも覚悟で革命を起こすくらいの発言をしてみたらどうだろう?

けど実際は人寄せみたいな感じでタレント崩れの女の子を美人すぎる政治家として一生懸命取り上げていたね。TVにもチャラチャラ出ていて【見た目だけ言わないで下さい】といいつつ水着の過去の写真集みたいなの?出す矛盾した人とかさW

まぁ、あんなの持ち上げるマスメディアもどうかしているけど、民間人と違うのはちゃら付き具合も半端ないよね。

うっとおしい・・・・・そんな事がしたいなら政治家じゃなくて芸能人をとことん目指せばよいじゃんと思いました。どうせ売れなかったらそんな行動になっているんだろうけどね。

 

それにさ・・・・・水商売なわけさ。人気商売ね。

だから大企業にお勤めで何かあった時に休んでも保証されるような状況でもないでしょう。

民間人だって仕事なくて悩んでいる方々が多いのだから、あなたたちだけ特別に援助を受けられると思わないほうが良いですよ。国民という意味では全て平等なんだからね。

みんな苦しいのよね。