【皆!子供をしっかり守るんだ!】

シナリオが発動していると私は一般とは違う観点で警告致します。

まずは、こちら。

今TVで必死に煽っている、コロナの影響で児童虐待があるあるキャンペーン。

家に子供が居るからってそんな事する親実際には殆どいませんよね(笑)?なのに何故だと思いますか?

私は、彼らに一つの疑問点を持っています。それは通報者の利益しか優先しない事です。

私は顔出ししている以上相手が誰か分かってしまうと可哀想なので言えないですけど、雄叫び、●されるー!と叫び声が聞こえ、凄い物音を立てている家が隣接して有りました。つまり実際は家ではなく隣の家が警察に通報されていたのでそっちだった訳です。

しかし物音が近いからか間違えて、家に児相が来ましたが、まぁ無責任な言動。アホかと思う相手を考えない時間帯に連絡してくるし。

どんだけ使えない人材が揃ってるのよ(笑)?って言いたくなりましたね。ていうか大体対象人物が働いているのに真昼間に何度も来て「いらっしゃらないから~」はないよねW

何度も無視すると踏み込みとかあるんじゃない?ていうか連絡できねぇよWというだけなんですが、それでなんやかんやと、身の回りに庇ってくれる他の親戚とかがいなかったかたら、悪者扱いになるんじゃないなかな~

 

でさ、間違って不愉快だから相手に謝罪を求めましたが、まぁ一応来ただけなんで~みたいな感じでお茶を濁して逃げるように帰りました(笑)一般の会社じゃそんな態度ではすまされないですよね。

 

 

【たかちほは自分が接した感触からも以下の意見に実は賛成です】

児童相談所が児童を拉致する大きな目的は、戦争孤児がいなくなった後、閉鎖の危機に直面した児童養護施設の空きベッドを、「虐待」を受けたと称して児相が拉致してきた子どもたちで埋めて、それを経営する社会福祉法人の経営・利権を維持させるためです。

児童養護施設の業界団体は、安倍や塩崎(元厚労大臣)などとずぶずぶに結びついています。これは、第3のモリカケと言っていいほどの癒着ぶりです。だからこそ、自民党の児虐政策は、生物学的家族重視という国際社会の動きに逆行しているのです。いま全国で「オレンジリボン」キャンペーンが繰り広げられていて、189(児相)への密告が奨励されていますが、その実働部隊は児童養護施設関係者です。

~元議員の覚悟の告発引用以上~

 

興味ある人はこちらへどうぞ→こちら