もしかして・・・・私が写した所は川が流れていたので。

地図を見るとこれが城山川という事はこの川の上流が御主殿の滝にあたるんですね。

要するに有名な幽霊スポットが真実だったという事でしょう

確か、散歩していた時に滝をみたから、下山してウロウロしてた時に結局その滝も写真には撮影しなかったけど見かけた記憶が有るんです。

 

私幽霊スポットには興味を持っていないので詳細を調べてないので漠然と滝で身投げして川が三日三晩血の色に染まったという記述を思い出したんですが・・・・・

 

ていうか・・・・それがそのまま現れている写真ですよね。これ以上はっきり撮されたものはないので自信をもって再び発表するのですが・・・

何と・・・・他にも色々浮き出てきました。

右上に馬が見えてきたんです。叫ぶ女性の真上に馬の顔があります

馬には女の子がしがみついていて、馬のお腹辺りにに力尽きて下を向く人・・・・・

馬も水に沈んで絶望的な表情をしています。

 

左上を見てください無数の顔を出して息継ぎしようとする人かしら?顔が沢山浮かんでいます。

 

私は怖いとかは思いません。そこに強い気持ち想念が残っているだけです。それが幽体。

私がこれを載せる意味は・・・・・

 

戦争の悲惨さを伝えたいです。怖いとか気持ち悪いとかグロイとか言うのはおかしいです。だって全て人間が起こした事。そうならない世の中にするために本気で何かをしなかった結果が戦争を生み出すんです。

現代だって・・・・・明日は我が身ですよ・・・・。

静かに侵食されているのもまた同じ事。音の出ない戦争、血を流さない戦争・・・・・

それだって多くの人々に死をもたらすんです。

 

私がこの写真を発表することにより、多くの人にそういった人間の愚かさと、そして自分たちが何かをしなければ何も改善しない事を知ってほしいと思いました。