※青字はたかちほの注釈です

 

【奈良県の百姓の文章に隠された真実】

初めまして、前々からの読者で御座います。

>実はファンなんですW

 

此度の日記を拝読しまして、カルト教団からの付回しの件かと思い
筆を取らせて頂きました。間違っておりましたらスルー頂けたらと思います。

全国で多発するこの手の事件ですが、神道 ひふみ神示をしている方を標的に 洗脳信者が繰り返し幼稚な事を仕掛けて来ます。 。幹部は相当病んでいるそうで 癌や家族の自殺は日常的だそうで・・仏罰が当たりまくっているそうです。

>まぁそりゃあ神の名を借りた我欲の行動を取れば仏罰は必至だよね。


付回し信者は秋になると大金を奉納させられる為、お金に困っている信者も多い。無職で付回し要員なんてのも多数居ます。集金奴隷だと思って哀れんで上げて下さい。

内部事情を知っているんだねWあとこの文章から考えると秋から冬に掛けてブログ休んで逃げ口を塞ぐかW逆に誘導する作戦の方が良さそうだね。

何をしてもビクともしないと解ると、小ざかしい嫌がらせをしたりするので、早めに警察に報告を入れておいて下さい。

>その警察と君はどういう関係なのW?
 

お互い頑張りましょう!

※実はこの言葉には以下の意味が有るとたかちほは分析します。つまり彼もつまり被害者と考えるとスッキリするからです。

 

【その次のコメ】

先日、ひふみ名にて投稿をしたものです。場違いな
投稿をしてしまい失礼を致しました。

私の師匠のお師匠様が神宮ひふみさんでして、

>神道 ひふみ神示をしている方を標的と書いてある、私は該当しないと思ってきたが、そのお師匠と私が繋がっている可能性が以下の文章からわかるよね↓

 

師匠はアルク隊長と呼ばれております。お師匠様の事を書か
かれている記事を探しここへ辿り着きました。

>お師匠の本名も書いてないのにどうして、師匠だとわかるんだよ(笑)あと神宮ひふみとやらの本名も源氏名?も明記していないのにどうやってこのブログにたどり着いたんだよW。つまり。【誰かに教えられたんだよね】どうみてもさ。

という事は、私が描いた人物のどれかが彼の師匠と言 うこと。ひふみが 何の信者か考えると、答えは誰だか言わなくてもわかるでしょW


入力中から文字が消えたり太文字になったりしましたので、投稿者名をひふみとさせて頂きました。

        うんW私も字が設定ではありえない大きさに今書いてたらなったよ(笑)もういたづらは止めたらどうだよW

子供みたいな奴らだね。

 

~以上~

 

このコメントは、自分の仕業をカルト教団のせいにしようという目論見がある事もバレバレだけど。関係性から考えても彼らはそのカルト教団の更に上でしょうどう見ても。リチャコシは私のように更に先を書いていないけど。けど途中までは書いてありカルト教団を操作している更に上の事については少しだけヒントが有るよね。まぁ私はそこまでわかっちゃってるけどね

 

それでもまぁ、今回のコメントの中から読み取れる諸事情もあるかなと思ったね。

私への付きまといは明らかに教えて居ないのに勝手に電話をかけてきたかのグループだよねWどう見ても。

 

端的に言うと、自分は某人の配下の者です。

しかし自分達にも敵は居て、自分達の教えを広める人を妨害する動きも実際ある。

自分もその弊害は少しはありました。

という話でないかと私は解釈しました。

つまり輩さんたちの覇権争いって思ってる以上にすごいんじゃないんでしょうかね?

 

お騒がせしてすいませんと最後の方に申し添えて有ったけど。

結局何で飛び込んできたか説明できないから、私はごまかされないとだけは言っておく。

 

リアルでないところで適当に謝ったところで私は誠意が有るとは思えないね。口先だけでまたやるかもしれないしね。実際ありえないくらいしつこいじゃんW