【Sさんメッセ有難う】

私の記事へコメントが入らないらしいので、多分メッセの返事も届かない可能性がありますので、ここで返事をします。

そうですね輩は幼稚を通り越してますよねW

ご心配ありがとうございます。私は相手は分かっておりますので・・・・でもまぁそんなのがSさんの上の方(取り仕切る)に権力を持ち全体を仕切っている事実があるでしょうね。本来信仰は自然であることが大切なのに、現代では利害により、権力を持つために用いられているという事実です。

日本て品がよく見えて実はお花畑です。是非皆様坊さんたちが中心になって日本の社会を牽引して塗り替える努力をしてもらいたいです。人数も多いですし、昔から日本人は坊さんスタイルを尊敬する傾向に有ると思いますから、是非妙な銭ゲバ権力者に騙されず佛の本来の道を歩んで貰いたいものです

 

【長野県の百姓へW】

~実際のコメントの抜粋です。青字は私の返答ですW~

 

「馬鹿は相手にしない!」のスタンスが良いでしょう。
>相手にしなくても乗り込む君のような人はどうしたらよいのでしょうかW?


遣る事が姑息で幼稚なので、

>へぇW自分が姑息で幼稚だってわかっているんですねW

 

反応を見つつ楽しい会話で盛り上がり
ましょう。何処かへ行くときには わざと盗聴器の前で大きな声で話をし 日時や場所をわざと話し、違う行動をすると 慌てて追ってきたり(爆)面白いです。

>うん私は君達に年中やってきましたが、いつも馬鹿みたいに引っかかってたねW

日記に書かれていた通り、相手を落としこめ精神的に参らせる事が最終目的です。自殺に追い込んでやれとか?何処が平和の団体なんだ?と爆笑してしまいますね。

>そうね。何が皇族系統八咫烏なのかと笑ってしまいますねW私だけではなく読者の皆様も精神的に参っているどころか馬鹿にされているって気が付いていましたかW?

兎に角 気を上げてよく笑う事 が 邪霊を失望させる事になります。言ってる事が 自意識過剰で幼稚なので(中二病)
相手の心理を読みつつ (自分がやられたら困る事)をしていると思って
相手の小心さを見抜いてあげましょう。兎に角 笑う事です!それがこの手の邪霊を相手にするときの鉄則かと!

>もう小心さを見抜きまくっていますよW自分が自意識過剰で幼稚だってわかっているんですね。

邪霊みたいな存在だと自分でわかっているんですねW

そうですね。兎に角馬鹿すぎて毎度毎度大笑いさせて貰っています。君たちは存在自体がギャグですね。

お互い頑張りましょう!

>お互い頑張りましょうってWだってオメェえが付きまとっている御本人様じゃんW

そこはどう説明するんだよW