心を研ぎ澄ませて下さい・・・・・・

 

私の思いが通じるはずです・・・・・・・

 

私と、心を通わす方法は・・・・・・電話が無くても大丈夫・・・・・メールも要らない・・・・・・

 

みんな私がどこに居ようと思ったかわかるかな?

心をすませばいざという時にどこにいるか感じるはずです。ていうか考えると気が付くと私は皆様に託しています。

 

 

天地創造のタイミングで皆様に、お会いできる日を私は心待ちにしているんですよ。

その時に皆様お会いしましょう。

 

KAZ様メッセありがとうございました(とか書くと明日輩が600人程そっちに行くかなぁ(笑)そしたらごめん。まぁ停止しているので大丈夫でしょうけどW)

 

ヒントはあれを抜いたせいで、あの聖地が聖地じゃなくなっているから

 

さて、マイルールで今までの読者の方のコメントは答えますが、新規には答えませんW

今時更新していないのに(笑)新規ってないと思いますし。一般読者ではないですよ(笑)正体バレているよWって事です(笑)。

 

私のブログは暫く停止しますが( 'ω'o[ 心は皆様といつも一つです]o

いざという時(上のタイミングで)リアルで皆様私の元に集まるようにお願いたします。

来た人には私が知りうる道しるべを示します。共に参りましょう。

私であれば食料のある場所が分かる事でしょう。