建物の立っている位置はどこでしょうか?

つまり・・・・・・・

 

ここにその関連の人が集まれば集まる程世界政府樹立のタイミングが近づいたという事になります

 

そして私は前回までの記事で何て言いましたっけ?

 

そうです・・・

富士山は世界最大のボルテックスで有る事は科学的に間違いないので誰も異論がないでしょう。

私は彼らが何を押さえたいといいましたっけ?

そうです。時代時代においてボルテックスをモノにしてきました。

彼らの建物はその証拠に世界中各国においてボルテックスを押さえています。

 

つまりこの日本は・・・・彼らにとって美味しすぎる土地な訳です。

元々その計画が有ったことは実はとあるものからもわかります。

 

今度は、恐らく日本人なら誰しも毎日眺めているであろうあれにも全てが物語られていました。

たかちほの指摘しているあれとは?次回発表していきます。

そこには彼らのサブリミナルというか洗脳の効果も狙っていると私は看破しました。