私は基本的にマイナスや煽りと思われる記事を扱わないので、そういう意味も込めてニュースの分析がしたい。

因みに仮名ゴミ売新聞は正●ポダム 洗脳新聞。戦後の動きがそうだからと多くのブロガーさん達が普通に発信なさっている事でご存知の方も多いでしょう。

 

 だからこそ、今回限定で扱いましたネタ。不気味な世界が想定される。奥歯の銀歯事件は、逆に心理作用も考えられるので、そうだとすれば内容に信ぴょう性はないし、誘導かも知れないとの可能性を考えるべしだと思います。

 

この案件を扱うにあたって誰も気が付いてない部分を私が指摘します。

ニュースの出された2016年7月11日という日付にまずご注目下さい。

あっ!と気が付くことでしょう。

そう11日 2016年だから16   7+11=18 と法則性が当てはまるのです。

つまり・・・・・私は内容を全て鵜呑みにしないようにしようと思いました。

 

実際これを元に、トカゲ変身の事をまことしやかにネット上で語る人が実に多いですが・・・・

ちょっと待てよ・・!と私は考えました。

 

もしこれが本当ではなかった場合を逆に考えるのです・・・・・

もし嘘を吐く理由が有ったとしたら・・・・想定される目的はなんだと思いますか?

 

そう!恐怖を与える事です。恐怖を与える事によって、情報をこれ以上探らせないようにする手法が用いられていると思いますね。

 

じゃあ読者の皆様にお伺いしますが。目の前で人間がトカゲに変身するのを実際に目にした方居られましたら手を挙げてくださいW?

いないよね?いないのにどうしてそんな話しをまともに議論するのでしょうか?

それを言うのらわたちも本当はアザラシかもしれないじゃない?▽・ω・▽

私はこの目的は、地下の秘密を探らせないために出てきた話ではないか?と想定します。

しかし、自分に都合の悪い有名人をポ●する・・・・それは有ると私は思っています。

しかし、大量に人が消えたらどうでしょう?逆に騒ぎになると思いますし、人の口に戸は建てられません。

だからこんな事が本当であったとしたら、街で大きな噂になります。なってますか?なってませんよね?

つまりネットだけです。地域によっては住民同士がとても連帯してまとまっている場所が多々あります。次々と行方不明は相当難しいと思いますよ。

 

つまり私は・・・・・煽りだと想定しています

これらの情報を得て書いている人は当然悪気はないかもしれません。しかし、それを彷彿させる内容をきっかけとして与える事によって【危険・恐怖】を振りまかせるようにする誘導だったらどうしますか?そうすれば、余計に真相を探ろうとする人がいなくなりますよね?

私が何でこの様な疑惑を持ったのか?

 

そうです私が指定している地域に続々と引越ししている人間達の言動です。

私は本を購入しきちんと読みましたので言えます。五次元の怪物を呼び出し悪さをさせる。体が変身してトカゲになる。

じゃあお伺いしますが、私がお会いした事ある人もトカゲに化けるって事ですよねW?彼こそ完全に完璧なその血筋ですけどW一緒にご飯食べたりして、急にトカゲに化けたりとかないですからねW

だし、私は人にない能力があります爬虫類が人間に化けていたら見破ると自分では思いますけどねW

 

要するにこれって情報出している人達が信頼できない奴だって事。だって出しているの向こうの側の人間じゃんW。

つまり小遣い稼ぎってやつですね。

もしこんな情報が本当で彼が証拠の写真付きで本など出したらどうなると思います?天国行き確定ですよね(笑)

 

つまり信用できない奴の信用できない情報だと言いたい。

目的は何か?

 

つまりズバリ言うと【煽りである】と私は感じます。真相から離れさすためのミスリードだと思いますね。