7月22日仕事行くタイミング9時30位

7月23日は家に帰宅で低空で並走。

7月24日洗濯物取り入れ及び干すベランダ。

今日は15:55分洗濯物入れている時に登場。電線の間のメダカみたいなやつがそうです

7月25日 AM9:00犬のトイレ掃除でベランダ

今日は三機で登場。複数の時もある

※ベランダで犬のトイレ掃除始めるとまもなく飛来。その間やはり五分程度しかない


7月26日午前8時55分  
洗濯物取り入れてたら前方に。急いでたので写真なし、移動先で書いてます
この様に五分刻みのズレでもピンポイントで飛来を合わせてくるなら、偶然とは思えない。

同日26日午後3時47分 洗濯物入れたら飛来

※この様に一日二階の時も

 

7月28日5時過ぎ イベント会場にて、上空に、しかし、これはイベントだから偶然かも

 

7月29日9時過ぎ 洗濯物を始めると出現これはポッケからカメラを取りだしていきなり不意打ちで撮影したら偶然かもしれませんが、急にこっちにお尻が向いていると思いますが、方向転換したのです。見られてやばいと思った感じの動きにも見えました。

 

干し始めると瞬く間に飛来する。ベランダ前を行ったり来たりする事も多い。時間を変えてもいつも見るということは、航空訓練などの偶然の航路が重なっているという事はないでしょう。どこかに出かけても違う場所なのに上空を通るので(笑)これは確実だと思っています。

 

 

偶然も度重なれば偶然とはいえなくなります。時間ずらしても毎回ならそうでしょ。

洗濯物の出し入れが好きという事はやっている奴は変態の可能性も高いですよねW?

それか、誰か他に住んでいないか調査するためかな?


出る時間がズレてもタイミングを合わせられるのは、恐らく近くの二点の離発着のどちらかだな。この二点を使用できるとしたら相手はほぼ確定です。行動が分かりやす過ぎるしw

というわけでブログは私の日記でも有るので記録を残します。興味ない人はスルーして下さい。
知らせたい人に向けての発信ですので