前回は→その2            最初から→その1

 

※引き続き、私の個人的経験からによる考えを綴る内容となってます。なので、合わないと思う方はスル―してください。

 

そうなんです。動画で幽霊を見まくってたら段々視神経?が痛くなってきたんです。そして吐き気とめまいに襲われました。

 

稲川 順二がまさにお化けスポットで良くウェッとやってますがまさにあんな感じ。

 

動画の見過ぎじゃないの?いや違います。

 

他の動画って例えば映画配信のとか二時間位見たりしますよね?

 

その時には一切なりません。

 

気のせいか確かめる為に5回は繰り返しましたが、やっぱりなります。※わざわざやるなって感じですが(笑)この時は好奇心の方が勝りました。

 

そしてその頃に何か目がおかしいなぁと自分で思いました。

霞むと言うか。見えにくいんです。

 

んで・・・たまたま健康診断が有ったので眼底検査したら思いっきりひっかかりました。

 

でね・・・白内障診断でほぼ間違いないんじゃないかと言われ・・・

 

うわぁ、目が見えなくなるかもという大きな恐怖が自分を襲いました。

 

精密検査までまだ時間が有ったので、手遅れかもしれないけど目を少しでも使わないように一切何らかの画面を見ないようにし、

 

 

そして緑を見る為にお気に入りの御神木に数日に一回は行ったかなぁ。

 

せめて・・・・子供が成人するまでは目が見えますように・・・・

 

私が思ったのはそれだけでした・・・・

 

失意のどん底で検査に行って

 

その結果・・・・


何と、むしろ・・・・視神経が20代前半並みと。先生が驚いてるんです。私の年齢(それは国家機密で教えられませんが(笑)言っておきますが、そこまでは年ではありませんよ。個人情報何で一応ね)の平均から考えると信じられないような値だと。

視神経は大学生並みとという事です。

 

※これちょっと話しがそれるんで別の項目で話しますが、菜食の効果ではないかと思えます。他のデータも全て学生の時のままですから。

女性は恐らく興味有る方が居られると思うので、また別に記事を書こうと思っています。

 

つまり逆に物を見る力が逆に平均的よりは強いんです。

 

そして確かに病気にそっくりな神経の形をしているだけで正常な人がいるんですが、私はその項目に入ってしまうので、検査で引っかかるのだと・・・・

 

そう説明されましたが・・・・

 

いや・・・確かに自分は体調に異変が有った事を自覚していたので、これは本格的にまずかったんだと人間の本能で思いました。

 

後で良く考えて調べたりしても・・・・霊能者で失明したり、気功師でも幽霊見過ぎでそうなったりという話しを聞いた事が有ります。

 

目をやられます。

 

私はそう思ってます。浄化してもやっぱり、体がダメージを受けたという現象には違いないので。仲の良い方には仕事以外使わない方が良いと思って余計な事と思いつつ、つい言ってしまう事が多いです。

 

病気になってる方も多いように見受けられます。

 

そしてね・・・霊障ってこの様な毒素?が原因になっているのでは?と感じたんです。

 

私の体験はこれだけなんですが、友人の時の方がもっとミラクルな出来事だったのでそちらを次回に書いていきます。

 

次回は、では実際に霊障って有るのかどうか?

これは、たかちほの今までの経験での答えとなりますが、興味のある方は是非読んでください。


 

 

続きは→その4