前回の記事は→こちら



さて・・・ずっと三角の事について考えていたら・・・


そこには日本の全土の映像が出てきた。

そして上空から、三つ鱗の巨大な紋章が降りてきて重なるという映像が見えた。


たかちほむらのブログ


もしかしたらと思い。


その場を良く調べてみると。九龍。そして白龍が住んでいる滝の伝説。鱗を落としていった話し。


そして白龍が住まう沼など、相当の数を発見し。そしてそれに因んだ地名が実際多いのである。


そしてこの三つ鱗。北条氏とはどうも関係が無い。


弁財天の紋章それが実に近しいと感覚で思った。


この紋には秘密がある。絶対に!そう確信した私は調べて驚く事に気が付いたのである。


私はこの土地を踏むべしだと感じている。