前回までの記事はこちらです→前回の記事はここ


祠から出る神気の凄さが素晴らしかったです。実は面と向かってご挨拶したのが初めてでした。

今まで気が付かなくて申し訳ありませんでした。

今日は恥ずかしがっておられたので、写真は辞めようと考えましが・・・・。

『見えない人の変わりになりたいです』と唱えたらこの様な表情を見せて頂きました。

どうもありがとうございます。
たかちほむらのブログ

たかちほむらのブログ 素敵 な石が引き寄せられたお礼をしました。

たかちほむらのブログ すると何と龍と共に神々しいお姿を見せて頂きました。

良く解らないという方の為にラインを引きます。


たかちほむらのブログ

この神様はとても美人さんなご様子です。美人オーラをひしひし感じました。

とて美しいですね。私はそう感じました。


※因みに今日は携帯にて撮影です。いつものカメラでなくても撮れると今日証明出来ました→自分でも検証中ですのでここに記しておきます。