2011年11月24日撮影

たかちほむらのブログ
出先で携帯しかなく画素が悪いのですが電柱の所に火の玉みたいに尾を引いてる丸い玉状の物体を写す事は出来たのですが。一瞬これだけみると流れ星?とか思うかもしれませんが・・・・・・。

下に行く速度が相当ゆっくりで途中で止まったりしてました。なので流れ星でない!何だろうと空を何回も見ました。


その後これは姿を消して下の様に横に真一文字の光がずっと出ていました。

その時間は少なくても二時間以上だったと記憶しています。


たかちほむらのブログ
この光の窓みたいなのはなんでしょうか?

月ではもちろんありません。

月はもっと上にこれよりも右上にありました。



因みにこれは富士山の方向でずっと浮かんでいました。



写真を整理してたら出て来て不思議だったので載せてみました。