奈良県桜井市 南酒本舗(春鹿酒造 限定日本酒) | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

8/10(土) 夏休み3日目


早朝、奈良県桜井市のパワースポット

大神神社・狭井神社・久延彦神社を参拝

帰路、奈良県の旨い酒が入手出来る

南酒本舗



狙いは一択、私の好きな日本酒銘柄のひとつ

春鹿の限定品

生酛純米辛口生原酒 

青乃鬼斬(青のおにきり)





帰路、JA直営店

まほろばキッチン



カレーが大特価(野菜もてんこ盛り購入)



帰宅後、実食

500円とは思えぬクオリティ

夏野菜が最高でした



夜、日本酒も呑む

超辛口、私の好み「どストライク」



三輪山のお楽しみ、堪能しました