大阪市天王寺区 旬菜と海鮮 森田屋 | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

5/30(木)


この日は急遽の午後休

夕方に本宅→別宅移動で、天王寺へ

この日の目的

私のホームグラウンド

森田屋




平日の16時前ですが、結構な満席

カウンター席へ何とか着席



大瓶1本目

最初のアテは、マグロすき身

中トロも入っており、旨っ



牛レバータタキ、私の大好物



大瓶2本目



最近、森田屋でのマイブーム

手作り餃子



大瓶3本目



この後、移動があり

40分でお開きにしました


ご馳走様でした