京都市下京区 焼肉 弘 京都駅西店 | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

5/26(日)


妻と別宅での休日

ホテル寿司屋で昼呑み→庭園鑑賞(ちょい呑み)

→夕方、私の奢りで焼肉店へ


焼肉 弘 京都駅西店



京都市内で美味しいと評判

精肉店が展開する焼肉屋

今回、あえてコースにしました


弘商店5,000円コース、飲み放題



1杯目、生ビール



秒殺後の2杯目



きゅうり1本漬け



タン塩、1枚入魂で焼きます




タレ焼き



モヤシナムル



キムチ盛り合わせ



生ビール3杯目




こんな感じでの食事



特製ビーフシチュー



生ビール4杯目



あぶらかすモツ鍋




生ビール5杯目




6杯目、ハイボール濃いめ



精肉店の肉、旨っ



7杯目、ハイボール濃いめ



8杯目、ハイボール濃いめ




美味しい焼肉、最高でした



ご馳走様でした