<台北旅行⑱> 特急はるかグリーン席(関空→天王寺) | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

5/19(日)


台湾旅行、最終回

関西国際空港へ到着後

入国手続きは電子化、超簡単



帰路、天王寺駅まで「特急はるか」

グリーン車、会員価格は激安




関西空港駅





特急はるか46号



グリーン車

車内清掃後に乗り込みました



車両最後列席

10A・10B



シート幅が広く、ゆったり






呑み鉄

私はハイボール濃いめ2缶



関空のローソンで半額購入

大好きな歌舞伎揚



快適です



関空大橋を通過



車窓から、雨が止みました



天王寺駅へ到着、あっと言う間




この後、近鉄百貨店とスーパーマーケットを梯子

帰宅後も泥酔まで呑みました



今回、強行スケジュールでの台湾旅行

人生3度目、来年も行きたいです


台湾旅行、完