<台北旅行③> 松山空港→台北市内でホテル迷う | Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

Yossiの備忘録、近距離の単身赴任生活4年目っ

備忘録でバイク、単身赴任生活、出張や旅行、食べ物、園芸等を綴っています。
2021年5月、折りたたみ自転車を購入。密を避けてポタリングはじめました。(ほぼ休止中)
50代半ばから後半へ、ボチボチ人生を謳歌しています。

5/17(金)


台湾旅行、台北 松山空港へ到着

赤ワインまみれの白パンツの妻

申し訳ないです



誰もいない空港



JAL機、ワインこぼして

申し訳ございません



荷物はエンドレスで回っていました



台湾へ無事入国

ここから台北市内まで、タクシーを利用





約20分、ホテル到着と思いきや…



アプリで予約のホテル

表示と異なっていました




アプリで別ホテル案内

また間違い

どうも、アプリの仕様が

日本の宿アプリと異なっていました



3軒目でようやく辿り着く

新光三越百貨店の横




台北市 Nysロフトホテル(南陽街壹號旅店)

ここで2泊しました